マズイ(-_-;)



今日1時間しか寝てないからかな…



フラフラしてきちゃったよぉ(T^T)



仕事来る予定じゃなかったのに…



来てしまったぁぁぁぁ(゜゜;)\(--;)



そしたら…



座ってるのにフラフラしてるー笑



夕飯食べてるときにママに言われたな~




身体壊すから考えなさい!!って(*゚▽゚)ノ



はい。ごもっとも!!笑



心配かけてダメ娘だね…(´・ω・`)









ダメと言えば…ダーリン…



土曜の夜からぉ熱出てるんだってー



きのー夜勤かと思って連絡待ってたけど…



来なくてショボーン(´・ω・`)



ってしてたら…



昼休みになるの待ってくれてて



電話くれた♡



まぁーーーーー



内容は心配になるような事だったけどね…



出会ってから5ヶ月で



39度級の熱が三回目って…



身体大丈夫かな??



授業終わったと同時に電話くれて



なんと36度ぐらいに下がった(*゚▽゚)ノ



って言ってたのに…



仕事行くときメールしたら…



また熱上がってるって(T^T)



不安にさせたり…



心配させたり…



天才だな( ´艸`)





んー



ヤバす!!



意識が飛び始めた(;・∀・)



Android携帯からの投稿