出張から1日早く帰ってきてくれた彼。



金曜日、時間作ってくれて



私のワガママ聞いてくれて



デートしてくれたぁ♡



って言っても彼の用事に



同行させてもらっただけかもだけど…(/--)/



それだけでも一緒に居たいと思っちゃう



ぉバカな私…



そんな週末金曜日休むなんて有り得ないのに…



仕事休んじゃったぁ~







そして、金曜日私のこと2時間待たせて



夜勤になっちゃって一緒に居られる時間



少なかったからかな~



今日も時間作ってくれた♡



まぁ、私…今日も仕事休まなきゃいけないという



大仕事ありますが…(´д`ι)



マジ休むことに対して



止めがハンパじゃない…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з



おとといも休んだから真面目に



休む理由だけ必死に考えてる私…



何て言おうかな…



急な仮病しかないよね…(´・ω・`)









てか、台風は大丈夫なのかな??



これから来るのかな??



そもそも、今日台風来るなら



会えない感じだったんだけど…



先ほど、ぉ電話で待ち合わせ時間言われたから



ホッとしたわ♡








そして、今日は何だか飲みたい気分~♪



と言うのも…



彼に相談あるからなの。



普通に相談すればぃぃんだけどね…



今回の件は、お酒の力を借りたいところ…



言いたいこと言えるようになりたいものですなぁ…笑



Android携帯からの投稿