ダーリンね、



1日早く出張から帰ってきてくれたぁ~(*´∀`)ノ



ヤッパリ出来る男は違うね~( ´艸`)



前々回の群馬出張も1日早く帰ってきてたし!!



仕事人間好きよ~♡



かまってもらえなくなるけど…笑



仕事頑張ってる人ってぃぃよねぇ~♡







で、で、で、帰ってきたよ~の電話で



『嬉しいお知らせがあります!!』



って言うから何かと思ったら~



『1日早く帰ってきました!!』



って!!



内心…



早く帰ってきても会えなきゃ意味ナイ…



って思ってたの…



言いたいこと言ってしまえ~と思い…



『ゴメン。会えないなら特にぃぃお知らせではナイけど…』



って言っちゃった( ´艸`)



明日、明後日の予定を聞いてみて~



明日は私も無理なので…



どぉしよーなんて思ってたら



金曜日コノ子




の、マフラー換えに午後行くって。



お昼過ぎなら大丈夫なんだけどな~



って思ってたら



午後はディーラー行かなきゃだから



夕方からでぃぃかもって…(((( ;°Д°))))



泣きそうになりつつ…



『午前中授業出れば帰れるよ』って言ったら



帰って(。・_・。)オッケー出たぁ♡



金曜日デートだぁ~(*´ェ`*)ポッ



今週どぉ我慢しようかと思ってたけど…



さすがだねぇ~♡



時間作ってくれた好てへ



しかし、火曜日…



約束スッポカシ~みたいになってたから



埋め合わせしてくれるって(*゚▽゚)ノ



約束自体お忘れになられて…



夜中2時に送ったメール見て



震え上がって慌てて電話くれるぐらいだから( ´艸`)



でも、寝惚けてて…



話した内容覚えてないんだけどね…(/--)/



起こしてってのだけは覚えてるとか…



完全に都合のぃぃ記憶力☆笑



埋め合わせは何かなぁ~??



楽しみにしないで待ってよ!!



また忘れちゃうかもだから( ̄▽ ̄;)!!ガーン



まぁ、あの忙しさとか立場考えれば当然よね。



こんなに、広い心になれて良かった♡



明日が楽しみだわ♡



Android携帯からの投稿