17日にアラサーなアタシ達がスッピンだった理由は




1日お風呂&岩盤浴の為ハート




行ったのはお風呂の王様 多摩百草店




とりあえず、お風呂コーナーで1時間入浴やら




サウナを満喫していざ出陣っっ好





岩盤浴~



歩く小人のブログ-DVC00263.jpg

まず入ったのはココ~




1人1人マットが敷かれてて




41℃ということで睡眠まで出来たぁ~




約1時間入ってたねぇ~




チョットだけ休憩



歩く小人のブログ-DVC00268.jpg

ほんの~りあったかい感じで足湯の石バージョン




次はコチラ~



歩く小人のブログ-DVC00264.jpg

休憩が足らなかったのか。。。




床が石だったからか。。。




3℃の温度上昇だったからか。。。




頑張って頑張って15分でギブアップ溜め息




入ってられなかったをいをい…




おまけにちーさん頭痛まで。。。




ってことで床暖的なところで大幅休憩っっ




その後一番温度が高いお部屋に挑戦っっ



歩く小人のブログ-DVC00267.jpg

65℃~




意気込んで行ったものの。。。




何気に大丈夫だったのよぉ~




ここも1時間ぐらい居たぁ~




そして、また床暖で休憩~




最後に


歩く小人のブログ-DVC00265.jpg

薬草部屋~




薬草の匂いが漂ってた~




匂いは大丈夫だったんだけど。。。




石のゴツゴツさで寝れないから。。。




15分でマットのお部屋に移動してまた1時間ぐらい寝たぁ~




これ繰り返してたからハンパじゃない汗汗


歩く小人のブログ-DVC00262.jpg

足も手も玉の汗~




ふくらはぎに汗かいてるの超久しぶりに見たよ~




汗のかきかた尋常じゃなくて気持ちよかったニヒッ





歩く小人のブログ-DVC00266.jpg



岩盤浴の効能~





そしてご褒美



歩く小人のブログ-DVC00269.jpg

キャラメルソフト~




ダイエット中なのでこちらも半分コ~




1日のカロリーを1200に抑えるってことでこの日は頑張ったぁ~




あぁ。。。




美味しい夕飯の蕎麦写真撮り忘れちゃったあせ









お風呂にこの日は9時間ぐらい居たねぇ~




この休日の過ごし方凄いぃぃよぉ~




しかも20時以降は岩盤浴500円と夜割りをしてくれるみたいだから




仕事後に閉店の時間までダラダラってのもありだよねぇ~




でも…お風呂も結構疲れるね…










友達情報だと。。。




お風呂でかく汗と運動してかく汗は違うらしい…




でも、少しは毒素も出てくれたと思い込んで~




また行こうと決意っっ☆