きのう自分のパソコンの調子があまりにも悪くて…



メールチェックもブログの更新もままならないから



1階に降りてファミリー用のパソコンでパチパチしてたのよぉ~







何回も書き直しさせられてる内容をやっと更新できたと思って



メールチェックしてたら携帯が鳴りましたぁハート



通常の着信音じゃなくてポン専用の着信音ね~







『どこに居んの??』って言うから



『オウチです』って答えたら



『今から飲み行くぞ~』って溜め息







いやいや…



あなた既に酔っ払ってますよねぇ~な感じ~







良く考えて汗



アタシまだお風呂に入ってないし~



今日は甥っ子と出かけただけだから



髪の毛ろくにアイロンあててないからボサボサががん






でも、既に外に居るって言うから




『駅前のコンビニで待ってて』ってお願いしたの。



これからシャワーなんて言ったら



『それならぃぃや』って言いかねないからさ(-"-)








そして、大急ぎでシャワー浴びて



頭乾かして~ファンデ+眉だけの化粧してGO







って、すんなり行くはずもなく…



シャワー&支度してる時間内だけで3回も電話…



オウチ出たって嘘ついてるから



『まだか~まだか~』の電話が3回あせ



短気なの知ってたけど…



嘘ついたのが悪いけど…



さすがにしつこかったね苦笑あはは・・・



でも、いつもと違う着信音が鳴るだけで幸せ気分なアタシ~









で、超急いで迎えに行って前に働いてたお店にGO



車の中でポンの友達がポンに



『人間辞めますか?それとも小人を辞めますか?』って聞いて



『人間辞めます』って言ってた…



この答えってどっち?!










お店着いて、とりあえず席に通していただいて



社長に新年のご挨拶して



髪の毛にアイロンあててなかったから



我が侭言ってアイロン借りた~( ´艸`)







そしたら、ゆぃが席についてくれて4人でトークテヘッ



と…思いきや…



ポンさん…眠いと言い出して…



明日仕事なぁだよぉ~って言い出して…



そんなの行く前から分かってたことでしょ…みたいなぁ~



ポンさん稀に見るKY我が侭ボーイになってましたぁ~



途中アタシの方で寝ようとしてたりね意外ぷぷぷ









途中でもう1人女の子が来てくれて



ポンの前に座り…



何故かポンが手を繋いでと要求~



まぁ、ぃぃけどさぁ(´・ω・`)








ポンさんはズット寝れもしないのに寝ようとしてたけど~



アタシにヤキモチ焼かせることは忘れずにね…








そしてポンさん念願の帰り時間~



ポンは1時間ホントに無駄してるよ…



アタシは無料だからぃぃけどさぁ~



2人して午後ティーなんて飲んじゃってさ~



そりゃポンの友達も不機嫌になるよねぇ~







そもそも、きのうは出初式後の飲み会に居たらしいし~



そこに来てたコンパニオンが気に食わないってことで



これまたポンの我が侭でその場をバックレて来たらしいのに…



こりゃナイよ~








帰り道ポンはずっと前に座ってた子が可愛いx02言ってるし((o(-゛-;)



まぁ、ヤキモチ妬かせたいだけだからぃぃけどさぁ~



ポンの友達を送り届け~



降りるときに『ちゃんと泊まって行きなよ~』って( ´艸`)



アタシはその後どうするのかは知らなかったからさ…



まぁ、それ聞いたポンさんは『気をつけて帰れよぉ~』って…



出た出た…(-"-)と思いながら



そのまま不貞腐れて帰ろうと思ったのよ~



ポンのオウチに着いてたった何分かなのに



イビキかいて寝てるから起こして~



なかなか起きないし降りないから



『連れてってあげようか?』って言ったら



『大丈夫っっ!!』って言って~出ようとして~



フラフラしてるから『一緒に行こうか?』って言ったら



予想外の『うん!!』が返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



本気で驚きましたよぉ~



完全に眠いだろうし~明日も仕事って言ってたから



帰るのを予想してゆぃとどっか行こうかな?なんて考えてたのに~









そして、部屋に行って仲良く寝んね~



まぁ、『前に座ってた子可愛かったなぁ~』の連発だったけどねムカムカ



ヤキモチ妬いてたけど隠していじけて~



って、本当は色々お話したかったけど…



眠さMAXだしね汗



まぁいつも通り途中で起きるだろうし~



そして、途中で起きて不信な発言をしてたぁ~



『今度は酔っ払ってない時に~』って(・∀・)



酔っ払ってない時以外最近ほとんど会ってませんけど顔に縦線2



まぁ、なかなかの酔っ払いだったから覚えてるか分からないから



期待しないで待つしかないねぇ~



でも、ここ最近ポン本人が呼ばないとしても会う回数が増えて幸せ~テヘッ










お店でも気兼ねなく隣に座ってられるし~



近くに居ても何ともないっっううっ...



なんて素敵なんだろぉ~てへ



ゆぃは色々知ってるからぃぃけど…



前に座ってた子は気まずかっただろうねぇ~



少しだけ一緒に働いたことあるけど…



名前すら記憶にナイし(・∀・)












やっぱり一緒に居るだけで落ち着く人。。。

一緒に居るだけで頑張ろうって思える人。。。

ポンに何の力があるんだろうねぇ~

月末までに会いたいと思ってた願いが叶いましたぁ~ハート

でも、欲深い人間ですね…



もぉ会いたいと思ってしまう。。。好笑