メインはどっち!? | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

メインはどっち!?

本当だっ!!



トリスタの6月イベントの開催期間、

7月7日のメンテまでになってるー☆ワァィ((●>ω<)っ)))


昨日ね、頑張って探したのだけど

露店でも必要個数集まらなくて泣きそぉだったから、

すごく嬉しぃょぉキャッ☆キラキラ☆


7月7日までだったら絶対間に合ぅはずっ☆


よぉっし!

今週は少しバタバタしてぃるけど、

早めにクリアできるよぉ頑張るぞぉ~♪(。ゝ∀・)ノオォー!





さてさて☆今日、お仕事先ではこんなモノがあったの!!

「レフ板」ってゆーらしぃ。

写真とか、映像を撮る時に使うモノらしぃのです。


あまりにもサイズが大きくて珍しかったので、

一緒に写真をパシャリ☆



・・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・でも・・・ lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン


             辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a906



これじゃあ、辻をメインに撮ったのか、

レフ板をメインにとったのか分からなぃょねぇ?ヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ


撮るときのテーマは

『レフ板を持ってる辻!!』だったんだけどなぁ(*´艸`)クスクス


でも☆楽しかったから良ぃよねっ!d(ゝω・*)Ne

ふはぁ。今日のお仕事も早くお知らせできると良ぃなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚