まぃ☆ばーすでぃ(*´ェ`*)ポッ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

まぃ☆ばーすでぃ(*´ェ`*)ポッ

すごぃ!!


18日の00:00になった瞬間!!

友達宅の電気が消えてあわあわしてたらヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ







なんと!!!





暗闇の中から・・・

登場!!!


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a893






ええええぇぇぇぇっ!?

゚+。:.゚Σ(´▽`ノ)ノ ゚+。:.゚






辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a892



見て!!

こんなにフルーツが盛りだくさん・・・

25歳の誕生日だから特注してくれたらしぃ(´;ω;`)ブワッ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a894



バースディソングまで歌ってもらって・・・

いつも一緒にぃる2人の前で号泣でした。


でもね、25歳初めての涙は『嬉泣き』だったょ(●´ω`●)ゞ


この仲間に出会えて良かった!

一緒に過ごせて本当に嬉しぃ♪.+:。ー(。>∀<。)ー ゚.+:。


これからも「お互いを大切にしあえるトリオで居たいねぇ☆」

・・・なんて話しつつパーティは続きます(*´艸`)フフ



今はね、みんなでWii Fitで対戦してるのっ☆

Wiiスポーツの得点で対戦中なんだょー。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




・・・





おまけの写真☆バースディプレート!

初めはチョコレートの文字で書かれてぃたらしぃのだけど、

友達が「あゆみっぽくなぃ!!」とぃう理由で書きなおしてくれたらしぃキラキラ☆


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a895


そんなトコロまで気にかけてくれてぃるんだなぁ。と

すごく、すごく嬉かったんだ☆

・・・でも、文字を書いてくれたのはネイルのジェルだったので

食べれなくなっちゃったのは秘密・・・(笑)一生保存しますっ☆d(≧∀≦)・:*:・゚