ラジオの写真・・・(*´艸`)フフ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ラジオの写真・・・(*´艸`)フフ

先日このブログでもお知らせした

今週配信分のアラド戦記webラジオ、

「あゆみのスラップアップラジオ」での写真はこちらっ♪♪♪



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a865


そぉです☆

時計!!!(*´艸`)フフ


みんな分かったかなぁ!?

・・・実は辻・・・・まだあんまり分かってなかったり・・・(笑)


じ・次回収録までにはちゃーんと勉強して理解できるよぉ

頑張るですっん~キラキラ


というコトで、まだ聞いてなぃよぉあっっ汗

・・・って方は是非是非☆チェックして下さぃねっ♪

アラド戦記Webラジオ『あゆみのスラップアップラジオ』は、

マリン・エンタテインメントさんhttp://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/
アニメイトTVさん http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_180.html

好評配信中ですっヾ(。ゝ∀・)ノ♪



あ・あのね・・・(//△//)ポッ

メールなかったらさみしぃので、

是非☆メールも送ってくれると嬉しぃなぁ☆(*´ェ`*)ポッ


みんなにたくさん参加してもらえるよぉに

色んなコーナーがあるので、

どんどん参加して、一緒に作り上げていこぉねっ。..:*・(●´∀`人´∀`●)・*:..。

もちろん!感想&フツオタなんかも大歓迎ですっ♪


みんなからのメール、待ってるねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪