ぽてぽて☆移動でぃ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ぽてぽて☆移動でぃ

今日は1日ぽてぽて移動に移動を重ねて

つ・・・疲れたぁ(>д<;)


しかも午後のお仕事では久しぶりに、

台本を持つ手が震えるほど緊張してしまっちゃったょ焦

適度な緊張感は良ぃと思うのだけど、まだまだ頑張らなぃとだっ☆(`・ω・´)シャキーン




そぉそぉ!!今日ね、入れ替わりだったのだけど、

同じくトリスタを盛り上げてぃく仲間☆「sphere」さんのメンバーの1人の

あやひぃコト高垣彩陽ちゃんと会えたのー♪((●>ω<)っ)))


すれ違ぃだったので、少しの時間しかお話できなかったのだけど、

『今度時間が合ぅ時に一緒にトリスタでも遊ぼぉっ☆』

・・・ってお話したのーっにへLOVE


あやひぃとは「Venus Versus Virus」とぃう作品で一緒して以来

仲良くしてもらってぃるのです☆すっごく良ぃ子!!大好きっ(//▽//)パァッ

早くトリスタでも一緒に遊びたぃなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ますます4月11日が楽しみになった1日でしたキャッ☆おんぷ

明日も頑張るぞぉ~♪