先日のイベントの後日談。。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

先日のイベントの後日談。。

先日このブログでもご報告させて頂いた、

ユーザーさん主催で行われた「海飲祭」に参加した時のコトなのだけど・・・


まだまだ書き足りなぃので、

続きを書いちゃいますっ♪((●>ω<)っ)))



前回ご紹介したお店さんの他にも、

ステキな水槽&マイクが店内にあって

お歌をるらら♪と歌えるお店や・・・


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t3982


バーカウンターの席やテーブル席を選べる本格的なレストランもあったり☆(●´ω`●)ゞ


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t3979


・・・しかもこのお店、オーナーさんや店員さん達が

すごくノリが良くて、ちょっとしたコント(笑)に辻も参加させて頂いて

すっごく楽しかったのっキャッ☆おんぷ


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t3980



そぉそぉ!今回1番ビックリしたのは

飲食のお店だけではなくて、美容室もあったのっ!!

辻、初めて知ったので大興奮っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今回は、辻のIN時間が遅かったために利用できなかったのだけど、

また機会があったら、是非☆行ってみたぃなぁ☆(人ω`*)フフ


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t3984



さらにさらに☆

愛媛出身の辻にはたまらなぃみかん料理を得意とするお店では、

辻の「みかん鍋が食べたぃ(//▽//)パァッ」とぃう申し出にも、

笑顔で対応して下さるオーナーきらきら!!

あなたのみかんに関する知識&愛情、最高ですっにへLOVE



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t3981



あと・・・☆

前回のブログにコメント下さった五神さんのお店って、

もしかして「こちら」だったりしますか・・・???(*´艸`)フフ

辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-t3983



ぷはぁ☆

やっぱりSS加工してぃる時も

思い出して幸せな気持ちになっちゃえるってすごぃょね!!


また機会があれば参加させて頂きたぃなぁ。。。☆

次、いつあるのだろぉ???

辻、情報を見つけるのヘタっぴだから汗

運良く見つけられると良ぃなぁにへキラキラ☆


見つけた方は是非☆辻にも教えてねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪