ほわいと☆でぃ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ほわいと☆でぃ

今日は「ほわいとでぃ」ですねぇ☆


今年はバレンタィンの時に逆チョコも流行り、

辻もお仕事でお世話になった方にサプライズで頂いたので

逆☆ホワイトディを贈ってみました☆(●´ω`●)ゞ

喜んで下さると良ぃなぁ。。。らぶ②キラキラ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


そぉそぉ!!ホワイトデーとは全く関係がなぃのだけど、

辻の悩みを聞ぃてー!!!((●>д<)っ)))


昨日ね、1日で3回「声優さんですか?」って聞かれたの。


それって「はぃ」って答えても

「いいえ」って答えても気まづいと思うんだけど・・・

どぉ思う???(・ω;。)フェェ


「辻」って知ってくれてる方が話しかけてくれるのとは違って、

ただ漠然と職業を聞かれるって辻にとってはとってもアワアワする出来事で、

ただでさえ初めましての方とお話するのドキドキなのに

超☆きょどるょーヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ

それが1日に3回なんて・・・焦焦焦

心臓と辻の弱ぃ胃に良くなぃょ(笑)・・・・・・・・・〓■●_ バタッ


声のお仕事につけたコトはとても嬉しぃし

誇りに思うから「はぃ☆」って答えたぃけど

お友達と一緒の時とか、お家に帰る途中のタクシーとかは

さすがに答えにくぃかもウ・・・ンしずく





むむむ。



せっかく最近おそとで活動する時間が多くなってきたのにぃ・・・

インドア派に戻ってやるぅっ☆(笑)(*´艸`)フフ