。* ゚ 天使は瞳を閉じて゚ *。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

。* ゚ 天使は瞳を閉じて゚ *。

今日はね、昨日のDVDの続きを見つつ

お家でわさわさ宿題をして、

午後はアニメ「ぽてまよ」で共演してから超☆仲良しの

花澤香菜ちゃんと時田光さんが出演されてぃる、

舞台『 天使は瞳を閉じて 』を見に行ってきましたょーキャッ☆キラキラ☆



今日は初日だったのー☆

これから見に行く予定の方も多ぃと思うので

感想は割愛させてもらぅのだけど、

にゃーにへLOVE香菜ちゃんは相変わらず可愛ぃし、

時田さんは男前だし(褒め言葉だょっ(笑))(*´艸`)フフ

HP完全回復したょーキラキラ3



やっぱり、大好きなお友達が頑張ってる姿を見ると

辻もまた一緒の現場に立てるよぉに頑張りたぃっ☆ラブキラキラ☆

・・・って思うょ。それって辻にとってすごく重要で必要なコトだったりします(笑)


香菜ちゃんとは「舞台終わったら遊びに行こぉねぇ♪(○>▽<)(>ω<●)ネー

と☆でぇとの約束もできたし!今から楽しみだなぁ(●>ω<)っ)))



花澤香菜ちゃんと時田光さんが出演されてぃる

舞台『 天使は瞳を閉じて 』は今週は20日&22日にも公演されるらしぃので

興味のある方は是非☆是非~♪

http://mzaz.at.webry.info/200811/article_6.html



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a728



上の写真は舞台終わりの香菜ちゃんと時田さんと一緒にぱしゃり☆

と撮らせて頂きました☆「チーム☆ぽてまよ」(笑)


舞台が終わってロビーで香菜ちゃん&時田さんを待ってぃた時に

「辻さんですか?」とたくさんの方に声をかけて頂いて嬉かったょ♪

ありがとぉ☆(●´ω`●)

中には「ぐちゅ子さんですか?」とか「こずぴぃですか?」と話しかけて下さった方も居て、

自分の演じたキャラクターを大切に想ってくれてぃるコトを聞けたり・・☆

とすごく嬉かったょー♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


これからもたくさんの役との出会いがありますよぉに☆(人ω`*)



香菜ちゃん!時田さん!!初日お疲れさまでした☆

残りの公演も頑張ってねぇ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ