はっぴぃ☆ばれんたぃん | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

はっぴぃ☆ばれんたぃん

みんな☆

はっぴぃラブばれんたぃんですっ☆・ヽ(*´∀`)ノ パァッ。* ゚ +


辻は朝からぽてぽてお仕事だったのだけど、

その現場は女性も多かったからか

チョコレートでいっぱぃだったょー(●>ω<)っ)))

そしてその魅惑の香りに呼び寄せられる乙女一同(笑)


ちょこって美味しぃだけじゃなく可愛ぃから

パシャリ☆と撮影たいむにとつにゅーしました(*´艸`)フフ


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a726



下の写真はね、下のマカロンを豊崎愛生ちゃんにもらったのー♪
真ん中のチョコは田中理恵さんが持ってきて下さったんだょキャッ☆キラキラ☆

1番上のお顔の書いてあるマシュマロとクッキーは辻が持ってきたのっ☆


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a725



もちろん今年も「ぐちゅ玉」は忘れてなぃょ~☆(○ゝ艸・○)フフ

今年はナッツのつぃたモノをチョィス☆


辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a727


ぐちゅ子、元気かなぁ・・・?☆