カオスヘッド☆握手会 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

カオスヘッド☆握手会

カオスヘッド握手会報告ー☆



遅くなっちゃった;

ふぇぇ。年賀状書き終わらなぃよぉ。(・ω;。)フェェ

おててが痛くなってきたので

少し休憩ー(●´ω`●)ゞ


29日に冬コミで行われた「カオスヘッド」握手会の報告だょー♪



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a693



ここがカオスヘッドのブースですょー☆

ここからはマネージャーさんに撮ってもらった写真と共にお届けしまーすょ♪


見てみてー!

これは辻がブースに到着した時の写真なのだけど、

すっごぃたくさんの人が集まってくれたのっ☆ワァィ(●>ω<)っ)))

辻も写ってるはずなのだけど、

背が低くてどぉやら隠れてしまったよぉです(笑)


むぅ。

遠くの人にも見てもらえるよぉにヒールのあるお靴で行ったのになぁ。

後ろの方の人、ちゃんと見えたかなぁ?あっっ汗

写真では、『ここ』って書いてぃる辺りにいるはずです(笑)



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a703

次の写真は、ごあいさつ中の写真だねっ☆


辻が到着した瞬間に、みんなでいっせいに


「こずぴぃー!」

・・・って呼んでくれたの。

すっごく嬉かったー!!正直、ちょっこっと泣きそぉだったょ。

でも、嬉しさの方が強くて*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ってなっちゃった☆

みんな、ありがとねっ♪




辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a704

そしてこちらがサイン当選者の方だねぇ☆

「あ、俺だ・・・」って方、見てくれてるかなぁ?(*´艸`)ニフフ



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a705


・・・とぃう感じで満員御礼☆で無事!握手会しゅうりょーですっ♪


これなかったみんな、こんな感じだったょぉ☆

今度もみんなと会えますよぉにっ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

来てくれたみんな、本当にありがとぉござぃましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



握手会のあと!!

同じコミケでお仕事だった白石稔さんのお仕事をちらっと見に行き・・・



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a695


インターチャネルさんのブースに

スラップアップパーティーのチラシをもらぃに行き・・・



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a694



ぽてぽてみんなから頂いたお手紙やプレゼントを持って、

ブログ更新をしたくて1度お家に帰りました☆



よぉっし☆

これで次は忘年会の報告だぁ!