★おやつ☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

★おやつ☆

先日お仕事先でね、

美味そぉなお菓子をたくさん頂きました!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


しかも珍しぃお菓子ばっかりで・・・辻・・・(//△//)ホェェ

今にも猛獣化しちゃぅトコロだったよぉ。(ノω`*)ノ" テレテレ

(*´・Å・)がぉぉ。。。


・・・あれ?怖くなぃ?(笑)



辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ-a681


しかもすごぃコトに、スタッフさん達が現場の雰囲気をすごく作って下さって、

「姫さま達、貢物ですぞょ☆」(* >ω<)=3 みたぃな☆

とにかく、辻にとって現場の雰囲気ってとても重要なモノなので

今日はとにかく楽しくお仕事させて頂きましたっ♪

もちろんっ☆お菓子も美味しく頂いたょd(ゝω・*)Ne☆



このお仕事、早く発表できるよになったら良ぃなぁ・・・☆

本当にスタッフの皆さんの個性も強くてブログで紹介していきたぃくらぃっ!!(笑)

・・・まぁそのうち公式発表があると思いますので、

しばらくお待ち下さると嬉しぃなぁ(●´ω`●)ゞ



とにかくっ☆お菓子は美味しかったです♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚