それぞれの・・・。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

それぞれの・・・。

今日は同期のメンバーと少し早目の忘年会をしました☆


・・・だって、きっと年末だとみんな予定がつまりすぎてて

集まれなぃだろぉからさぁ(´・ω・`)シュン

でも、早めの日をセッティングしてくれたのが良かったのか

見事な集合率☆主宰してくれた子も「こんだけ出席率が高ぃとは思わなかった」って

喜んでくれてて、辻も嬉かったなぁ(●´ω`●)ゞ


今回はちょっとしたお祝い事もあって・・・☆


これだけ人数が集まれば

もちろん養成所時代の話、今の話で盛り上がるわけで・・・。


それぞれの思い、それぞれの希望。。。



何が成功として何が失敗とするかは分からなぃけれど

あえて「成功」とぃう言葉をつかぅとするなら、

みんなが成功する方法はなくても、

みんなが幸せになる方法はあると思うの。



ふはぁ。

なんだか難しぃお話になってきた。

説明って苦手。

ただそぉ感じただけなんだけどなぁ☆



とにかくっ☆久し振りに沢山のお友達に会えて楽しかったです(人´ω`)ニフ

・・・って小学生の日記みたぃだね☆( *´艸`)クスクス