1週間が・・・。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

1週間が・・・。

にゃっ?!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

いつの間にか1週間経ってる!!

もしかして、タイムスリップでもできるよぉになったのかなっ?(//▽//)パァッ




・・・って!




くらぃ、時間が経つのが早くでビックリしちゃぃました☆( *´艸`)クスクス


ブログの更新、遅くなっちゃってごめんねぇ(・ω;。)フェェ

辻は毎日お仕事をしながらお家では宿題をして・・・

バタバタしてました。主にアタマが☆(○ゝ艸・○)ウフ


最近、宿題がたくさんな上に年末だから

PCを使う機会が多くてね、ほぼ2台のPCがフル回転なのだけど

問題が1つ!!。。。(。-`ω´-)ムゥ


最近ね、出ちゃうんです。アレが。

ブルースクリーン?(名前あってる???)


なんだか友達に話すと「ヤバぃょ汗

・・・と言われるのだけど、PCに関してあまり知識のなぃ辻には

何がヤバぃのか分かりません(´・ω・`)アゥ


ゲームは好きだし、沢山プレイするケド、

PCのコトはあまり分かってあげられてなぃ辻・・・




これは、また解体の時がやってくるのか・・・?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なぁんて☆少しでも大切に使ってあげられるよぉに、

外出中は露店を出してなぃ方のPCの電源はOFFにするよぉになりました(●´ω`●)ゞ


・・・って、それだけじゃダメかなぁ?(//△//)アゥ

だって・・・外出中に露店出さなぃと・・・・・・モゴモゴ。



ブログ更新できなかった間にも

お知らせしたかったコトが沢山あるので、

順番にブログに書いていければなぁ♪:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

と思います☆なので、こまめにチェックしてねぇヾ(。ゝ∀・)ノ♪