10月イベント☆その③ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

10月イベント☆その③

さーて☆

「古ぼけたネックレス」を求めて掘り掘り中の辻あゆみですー♪



t3827



なんだかリナリアちゃんが一緒だと、

いつもより頑張れる気がする・・・って、

これって親バカ?(○ゝ艸・○)ウフ



t3828



その後も掘り掘りと掘り続け、

無事「古ぼけたネックレス」を必要個数GETできましたょぉ♪

あ☆あと、同じ場所で掘り掘りしてぃたら、

「封印された気持ち」とぃうアイテムもGETしちゃぃました!!

これって今回のイベントで必要なアイテムかぃな???

大切に保管しておこぉ☆(人ω`*)ウフ



t3830 t3829



その後、ポールさんのトコロに向かい、

「ニュクスのネックレス」と交換して頂きました♪



t3831 t3832



これが「ニュクスのネックレス」だょヾ(。ゝ∀・)ノ☆



t3833



ダッシュでこのアイテムの依頼主、

ローズマリーさんにお届けにぃくと・・・



t3834



わぁぃ♪ありがとぉです☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



t3835



おぉ☆ラベファナさんとアンネイさんも参加されるのですかぁ。

たしか先ほどラベファナさんを見かけたよぉな。。。

お話だけでも伺ってきたぃと思います(人ω`*)ニフフ


だーっしゅ☆