ゲームショウ☆前夜 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ゲームショウ☆前夜

今日は朝からぽてぽて移動。

今週はちと忙しくさせて頂いてたので、

明日の準備ができなかったんだょぉ汗汗


なので、朝に一本用事を終わらせた後は

お洋服を選びに行ったり・ヘアーサロン・ネイルサロン・・・

と☆インドア派な辻にしては珍しく個人的な用事で1日中ぽてぽてしてました(人ω`*)ニフ


なんたって明日はみんなと逢える日だもんねっ♪(●´∀`人´∀`●)

少しでもキラキラしたステージにしたぃから辻、頑張っちゃいましたにへLOVE



さて☆何日か前にブログでは書いたのだけど、

ここでまた明日のおさらいだょ♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


東京ゲームショウ2008「スラップアップパーティ」トークショー

開催日:10月12日(日)

 時間 :11時~

 場所 :インターチャネル・ブース

出演者:池添隆博監督・近藤隆さん・野川さくらさん・辻あゆみ 他予定。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*


他にも、辻が声を担当させて頂いてぃる台湾のアーケードゲーム

「PARSE RORUNPE~空舞魔導陣~」さんのブースもあり、

ブースで体験プレイもできて辻の声が聞けるので、

是非☆そちらも遊びに行ってみて下さぃねキラキラ☆



a640



ではでは・・・☆

明日、お会ぃできるのを楽しみにしてぃるねっ(*´ェ`*)ポッ

会場で待ってるからねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚