ゼロの使い魔☆打ち上げ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ゼロの使い魔☆打ち上げ

先日、ゼロの使い魔の打ち上げがありました☆



a632


お久しぶりの方々にもお会いできてとても嬉かったーきらきら!!

人が沢山で少しアワアワしてしまったのだけど、

好きな作品に関わらせて頂けたコトが本当に嬉くて、

たくさんお話させて頂いて・・・

つぃつぃみんなで朝まで語り合っちゃぃましたにへキラキラ


楽しかったなぁ。。。☆


またみんなでご飯行けますよぉに(>ω<*)

こんな素敵な作品に関わらせて下さってどぉもありがとぉござぃました☆

関係者の皆さん、お疲れさまでした☆応援して下さったみんな、ありがとぉ!!
4期、ありますよぉにきゃービックリマーク2



あ☆





そぉそぉ!!

この打ち上げでビンゴ大会が行われたのだけど、

そのビンゴでね・・・・・





「X-box360」が当たったのーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
a634 a633




はふぁ(//△//)ハフ

う・・・嬉しすぎるっラブラブ

上の写真は「ぽてまよ」の時から仲良くして頂いてぃる

時田光さんと一緒にぱしゃり☆

実はね、時田さんは今回のビンゴの目玉商品!「20インチTV」をGETされたんだょぉ♪

す・・・すごぃ☆★☆


辻も今度のお休みにはこの「x-box」ちゃんで遊びたぃと思いますキャッ☆キラキラ☆

あぅ。ソフト持ってなぃやぁ汗汗

ソフト買いにいかなくちゃっ☆