8月イベント☆その⑪ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

8月イベント☆その⑪

さて☆今月のイベントも残すところ「王家の秘宝」を開けるだけとなりましたっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これが今回色んなアイテムを堀り堀りしてた時に
一緒にGETできた「王家の秘宝」。


t3683



では早速開けてみますよぉ♪



t3684 t3686 t3685 t3687


わぁぃ♪辻が欲しぃアイテムと交換するのに必要な個数GETできましたよぉv(*´>ω<`*)v



t3688


アイテムが揃ったので今回イベントアイテムと交換して下さるアヌビスさんの所にやってきました!
アヌビスさぁん☆アイテムと交換してほしぃです*:.。☆..。.(´∀`人)




t3689



そして・・・☆



t3690 t3691


辻の欲しかった装備品と無事交換するコトができましたっ(v●´U`●)v ィェ‐ィ




t3692 t3693
              t3694



早速装備してみましたよぉ♪



t3695t3696



どぉですか?似合いますかぁ?(//▽//)パァッ
もぉすぐ9月イベントですね!
今度は3ヵ月連続イベントの最終章!!
ライカンさんとロゼッタ姫は無事会うことはできるのでしょうか?!

次も頑張るぞぉ~☆オォ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ォッ!!