わぁぃ♪o(>ω<*)(*>▽<)oワーィ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

わぁぃ♪o(>ω<*)(*>▽<)oワーィ

昨日の夏コミのイベントの時にね、

なんと!!「もえスタ」を頂いてしまぃましたっびっくリ

移動時間の合間に辻も探したのだけどGETできなくて

ふぇぇ泣;ってなってぃたので、超嬉しぃですっ♪((●>ω<)っ)))



a591



夏コミ限定のオリジナルCDやテレカも頂ぃちゃぃましたっキャッ☆キラキラ

テレカ・・・せくしぃ過ぎるっ(//△//)ポッ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

イベント終了後、少し時間ができたので

いつもお世話になってぃる方達にご挨拶に行ってきたょ☆


「ぽてまよ」でお世話になっている双葉社さんのブースに行くと、

なんと「まよらじ」にも登場して下さった野中編集長がいらして

本を頂いてしまぃました!!

嬉しぃっ☆ありがとぉござぃます~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆



a593



その後、『CHAOS;HEAD』でお世話になってぃる

Nitro+さんに遊びに行ったらお世話になったスタッフさんを発見☆

久し振りにお会いできたのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と盛り上がっちゃったキラキラ☆

しかも『CHAOS;HEAD』グッズを頂いちゃぃました!!

わぁぁキャッ☆ありがちなキラキラ嬉しすぎる~!!ありがとぉござぃましたっ!!!



a592


アニメ『CHAOS;HEAD』は10月から放送予定なので、

みんな、是非楽しみにしててねぇ~♪


帰り道☆

今日はいつもあまり乗る機会の少なぃ路線だったので

珍しぃっ!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。と思ぃ初めましてのお店に入り、

ご飯を食べて帰りましたょおんぷ


さぁ☆お腹もいっぱぃ元気もいっぱぃ♪

今週も頑張るぞぉ・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +