コメント☆返信 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

コメント☆返信

にゃー☆今回は、コメント返信の企画に参加してくれてありがとぉキャッ☆きらきら!!

なんだか予想以上に沢山の方にご参加頂いてビックリしてぃるょ(//△//)ハゥ


一応かなり気をつけたのだけど、順番が入れ替わってたりしてたらごめんねあせる

もし、辻が返信し忘れている方、いらしたらご一報下さいビックリマーク2

速攻で返信させて頂きますー(>ω<;)キキュ



それでは☆それでは!

早速返信したぃと思いますっおんぷ



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*




ニコちゃん河砂利水魚さんニコちゃん
こんにちは☆コメント1番おめでとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
辻の出演作品も沢山見てくれてるんだねぇ☆
ありがとぉ(●´∀`人´∀`●)
辻の演じてきたキャラクターの自分と似てるトコ…?☆
各キャラクター、色々似てるトコがあるのだけど
多ぃのは気まぐれなトコロかなっ☆(○ゝ艸・○)ウフ
3姉妹はね、お姉ちゃんが声が似てるらしぃ!!
高校の時はよく実家の電話に出て、姉と間違えられてました(笑)



ニコちゃんBLACKSUNさんニコちゃん
コメントありがとぉござぃます!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。
大人の女性・・・(//△//)ハゥ
辻も挑戦してみたぃです~o(>ω<*)(*>▽<)o
またみんなに聞いてもらえる機会があったら
このブログでもお知らせするので、
是非☆こまめにチェックして下さぃねぇ♪
早くその機会を作れるよぉ頑張りますっd(ゝω・*)Ne☆



ニコちゃんこじこじさんニコちゃん
コメント返し祭り(笑)にご参加ありがとぉ!(*´∀`*)
理想の男性・・・?!
つきなみだけど「優しぃ人」かなぁ(//△//)ポッ

・・・
・・・・・
にゃー!恥ずかしくなってきました!!((●>ω<)っ)))
恥ずかしぃ質問は苦手です☆(*´ェ`*)ポッ



ニコちゃんコスプレ超人ネコミミニャーさんニコちゃん
こんにちは☆ブログいつも見てくれてるのですね♪
ありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
「もえスタ」!!ゲーム大好きな辻も超おススメな作品なので、
『普段あまりゲームしなぃよぉ』って方にも楽しんで頂けると思います☆(人ω`*)ウフ
なので是非☆プレイしてみてほしぃなぁ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +
そして感想なんかも聞かせてもらえると嬉しぃです☆
ワードちゃん達と一緒に、英語のお勉強しませんか?(●´ω`●)ゞ



ニコちゃんルチフェルさんニコちゃん
こんにちは☆コメントありがとぉござぃますっ!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

にゃー!!「もえスタ」をプレイする為にDSまで購入されたのですか?!
すごぉぃ♪ありがとぉござぃますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
是非☆プレイして感想など聞かせねっ♪(σ。ゝω・)σネッ!
声優を目指して学校に通われてぃるとのコト☆
夢に向かって頑張るって、とても素敵な事っ♪(●´U`●)
時にはつまづいてしまったり悩むコトもあると思うのだけど、
それでも諦めなかった時!夢はきっと叶うと思うので頑張って下さぃね☆
近い将来でも大歓迎っ♪一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ
夏コミイベントも待ってるよぉー!!━━(≧∀≦)ノ━━!!



ニコちゃんkoisegawamaiさんニコちゃん
(っ´ω`)ノこんにちは☆いつもコメントありがとぉ!!
『まよらじは』みんなが望んでくれたから「まよらじ☆あんこーる」として
復活するコトができたので、また希望してくれたらCD化も夢じゃなぃかも・・・☆(○ゝ艸・○)ウフ
是非☆まよらじCD化とアニメ2期を望んで下さぃヾ(●´∀`人´∀`●)ノ
言葉の使い方…難しぃょね。辻もよく何て伝えたら自分の伝えたいコトが上手に伝わるか考えるょ(´・ω・`*)シュン
でも、どぉして言葉の使い方を考えたり凹んだりするのかとぃうと
その言葉を伝えたぃ相手がいるからなんだょね☆
だから上手く伝わった時は嬉しかったり・・・(//▽//)
結論ー☆言葉の使い方で悩むのは悪ぃコトじゃなぃっ!!1つ1つ勉強できるしねっd(ゝω・*)Ne☆
アメブロのプレゼントもありがとぉ♪これからも応援ヨロシクねっ゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +



ニコちゃんはぴはぴさんニコちゃん
コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
「もえスタ」のムービー見てくれたんだねっ☆
ワードちゃんは天真爛漫なとても可愛ぃ女の子です(人ω`*)ニフ
気に入ってもらえたら嬉しぃなぁ♪
さて☆収録時のエピソード!!そぉだなぁ。
ワードちゃんはちょっぴり以外な『演歌好き』なのだけど、
本編中でもちょこっと演歌を口ずさんでたり…( *´艸`)ムププ
辻はキャラソン等でも演歌を歌ったコトがなかったので
超!緊張しちゃぃましたヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ
でも、とても楽しく収録できたので是非☆聞いて頂けると嬉しぃです!
ワードちゃん達と一緒に英語を楽しく勉強しましょー♪((●>ω<)っ)))



ニコちゃんVINOさんニコちゃん
にゃっ!?(●゚丱゚o●)ドキッ
そんなぁ☆VINOさんの方が可愛ぃょ♪ツンツン(o//▽//)σ))Д`;)ニャッ
…なんてさらに反応に困るコトを言ってみたり( *´艸`)ニフフ
そんなコト言ってると、また「ノ」だけのブログとかやっちゃぅょ(笑)
そぉ☆最近は色んなお仕事に参加させて頂けて
みんなにもお知らせできるコトが増えてきて辻も嬉しぃです♪(人ω`*)ニフ
これからも沢山みんなに声を聞いてもらえる機会をふやせるよぉに
頑張るので応援して下さると嬉しぃです(●´ω`●)ゞ
またブログにも遊びにきてねー☆



ニコちゃんジャック天野さんニコちゃん
こんにちはです♪コメントありがとぉ!
おぉ♪ぽてまよを見ながら書いてくれたのかな?
癒されてる感じが伝わってくるよぉ☆(○ゝ艸・○)ウフ
ぽてまよ関係のさらなるサプライズ?!
ん~・・・
あ☆まだブログにUPしてなぃ写真があったので、
近日中にUPしますねー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆
それまでしばし、お待ち下さぃ(*´ω`*)ニュフ



ニコちゃんマリモの守(もり)さんニコちゃん
こんにちはー!コメント返しへのご参加ありがとぉ!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。
なんだか嬉しぃメッセージを沢山ありがとぉ(//▽//)パァッ
アニメやラジオ、ブログも楽しんで頂けてぃるよぉで
すっごく嬉しぃですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
またたくさん声を聞いてもらえるよぉに、
お仕事頑張るので応援してやって下さぃね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



ニコちゃんgood-childさんニコちゃん
こんちはー♪コメントどぉもありがとぉ(人ω`*)ニフ
ねぇ☆辻も、こんなにたくさんコメントを頂けるなんて本当にビックリ☆
質問の答え…って必殺技?!Σ(´▽`ノ)ノ
えっとねー「必殺☆カッコイイポーズ(`・ω・´)シャキーン 」
・・・あ!ここにモンスターは居なかったね★(≧∀≦)ノシ バンバン
じゃあ「必殺☆かわいいポーズ(✪ܫ✪*)キラリン 」はどぉですか?( *´艸`)ムププ
(両方とも魔法陣グル○ル風に♪)




ニコちゃんZashuさんニコちゃん

(*´∀`)ノ コメントありがとぉです☆

わぁ♪マビノの頃から辻のコトを知って下さってぃるとのコトで

ありがとぉござぃますーO(≧▽≦)O ワーイ♪

みなもちゃん!アニメデビュー作ですよぉ(//▽//)パァッ

未だに極上生徒会のDVDを見てお手紙やメールを下さる方がとても多くて

辻もすごく嬉しぃです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノニャー☆

極上、2期なぃかなぁ?。。。♪



ニコちゃん匿名希望さんニコちゃん

わぁ♪初コメントありがとぉござぃます!((●>ω<)っ)))

好きなゲームですか???

そぉだなぁ。基本的にゲームは何でも好きなのだけど、

最近プレイしてぃるのはDSとかPSPなど

移動中もプレイできるソフトが多ぃですょd(ゝω・*)Ne☆

今気になってるのはPSPで発売された「ワーネバ」かなぁ。

あと最近発売された「ファンタシースタ」とか

DSでは「もえスタ」も大注目中です!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。



ニコちゃんモトキさんニコちゃん

こんにちわ(笑)いつもコメントありがとぉです(●´ω`●)ゞ
にゃー!!なんだか褒めて頂いて・・・嬉しぃです(//▽//)パァッ

たしかに3年前のブログとか見ていると、その時よりは成長できてるのかな?

・・・と☆最近思えるよぉになりました☆(*´ω`*)ニュフ
これからも人間としても役者としても成長して

みんなに声を聞いてもらえる機会も会える機会もふやせるよぉ頑張るので

末長く応援して頂けると嬉しぃです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆

これからもヨロシクねっd(ゝω・*)Ne☆



ニコちゃん恋するラビたん♪さんニコちゃん

ヾ(。ゝ∀・)ノ♪コメントありがとぉです!

そぉそぉ☆トリスタのプレイブログを書いてぃる方を発見すると

嬉しくて、時々ペタをしてみるのですょぉ(//▽//)パァッ

これからもトリスタブログ、楽しんで書いていければなぁ♪と思うので、

一緒にトリスタの世界を楽しみましょぉねぇ~!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

声優としてのお仕事も頑張りますので、

応援ヨロシクお願いしますー☆



ニコちゃんホリィさんニコちゃん

こんにちはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コメント返しにご参加ありがとぉです☆

こちらこそっ!!いつもコメントありがとぉ(人ω`*)ウフ

参加してくれただけでも嬉しぃのに、

優しぃ気持ち☆ありがとぉтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
これからもこぉぃう機会をふやせるよぉに頑張りますねぇ☆

ニコちゃんtenさんニコちゃん
こんにちは☆コメントありがとぉ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

おぉ!事務所のボイスサンプル聞いてくれたんだねっ☆

少年やお姉さんなどの普段演じる機会の少なぃ役にも挑戦してみたぃっo(>ω<*)(*>▽<)o

また新しぃお仕事を発表できるよぉになったら

このブログでも報告させてもらぅのでコマメにチェックして頂けると嬉しぃです♪

夏コミの「もえスタ」イベントの参加方法なのだけど、ごめんね^^;辻もまだ知らなぃのですょo(●´U`●;o)

多分もぉ少ししたら「もえスタ」公式HPでお知らせがあると思うので、

もぉ少々お待ち下さぃねぇ~(人ω`*)ウフ


ニコちゃん天使まーたさんニコちゃん

コメント返しへのご参加ありがとぉです♪

にゃー!!ぐちゅ子だぁ~!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

初のコメント返し大会にぐちゅ子も参戦してくれたのかなっ?

嬉しぃょぉ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

またブログに遊びにきて下さぃねぇ♪

お仕事頑張るよぉ☆(((●´U`)人(´U`●))))


ニコちゃん斑鳩さんニコちゃん

こんにちはー♪コメントありがとぉです!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

にゃ☆極上の時から応援して下さってるのですねぇ!

質問のお返事!実は辻、ツインテール好きなのです(//▽//)パァッ

暑ぃ夏も首元すっきりで涼しぃしねぇ(人ω`*)ニフ

でも、そんな辻にもこの髪の悩みが1つ!!

・・・あのね・・髪の毛をドライヤーで乾かすの大変なのっ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふぇぇ。誰か辻の髪の毛乾かし係になって下さぃ(笑)



ニコちゃんしゅうさんニコちゃん

(*´∀`*)ノこんにちは☆いつもコメントありがとぉ♪

「まよらじあんこーる!」つぃに放送されたねぇ!((●>ω<)っ)))

そぉそぉ!スタッフさんにもラジオの再放送なんてなかなかない!って言ってもらって・・・

本当に「まよらじ」はたくさんの人に愛してもらってその番組に関われたコトが本当に幸せです☆

この調子でアニメもラジオも2期やりたぃ!!(笑)って言い続けたぃと思います(●´ω`●)ゞ
質問の返信ー♪「自信あるょ」って料理かぁ。。。

とりあえず、餃子と豆腐ハンバーグは得意だょ(人ω`*)ニフ

でも辻家は野菜の比率が多ぃので普通の家庭のとは少し違ぅかも☆美味しぃはず・・・?!(○ゝ艸・○)ウフ


ニコちゃんメーさんニコちゃん

こんにちは☆コメントありがとぉヽ(´▽`*)ノ
おぉ!「もえスタ」をプレイしてくれたんだねぇ♪

楽しんで頂けているよぉで、辻も嬉しぃです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ワードちゃんの単語の声なのだけど、セリフ以外のトコロは辻ではありません☆

辻も公式HPのデモムービーを見て「似てるなぁ(//△//)パァッ」と思ったょ♪

8月の夏コミでは「もえスタ」さんのブースに遊びに行かせてもらうので、

是非☆遊びにきてねっ(σ。ゝω・)σネッ!



ニコちゃんあかねさんニコちゃん

初コメントありがとぉー♪

トリスタブログから辻のコトを知ってくれたんだねぇ(v●´U`●)

ありがとぉ!これからも早めの更新目指して(笑)頑張りますー☆*:.。.(´∀`人)

質問の返信!出演した中で1番気に入っている作品かぁ。。。

どの作品・キャラもそれぞれに思い入れがあって大切だなぁ。

むむ!予想以上に返信が難しぃ・・・lllll(*´=Å=`*;)ムムゥll

・・・あ☆ちなみに、辻が今まで関わってきた作品で1番挑戦してみたぃキャラは「プッチャン」です(笑)

みなもちゃんがプッチャンを手にする日が来るのを今でも待ち続けてぃます!!( *´艸`)クスクス

ニコちゃん電気ねこさんニコちゃん

コメントありがとぉ♪

おぉ☆ゼロの使い魔見てくれてるのですねぇ!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

ベアトリスちゃんは今後もちょこちょこ出てくるので、

是非☆チェックして下さぃねぇ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ネッ゚.+:。

質問の返信♪辻はモンハンはフロンティアでプレイしてるょー☆

LVはねぇ・・・秘密っ☆(○ゝ艸・○)ウフ
「Baby Cat's eye」全国7位すごぃねぇ!!

目指せっ♪全国1位っ!だねっd(ゝω・*)Ne☆



ニコちゃんchikuwaさんニコちゃん

こんにちは☆コメントありがとぉ(●´ω`●)ゞ

いつもブログを見てくれてぃるとのコトで嬉しぃょぉ♪

質問の返信!尊敬している声優さんかぁ。
皆さんそれぞれに特化してぃるトコロがあるから「特にこの方!!」とは言えなぃのだけど・・・^^;

あえて夢中とぃうならば同じ事務所の「木村はるか」嬢に夢中(//▽//)パァッ

実は養成所の時から同じクラスだったのだけど、群を抜ぃて芝居が上手くて・・・

思えばその時から彼女に夢中だったのかなぁ☆(人ω`*)ウフ

大好きな役者さんの1人です☆:*・゚(●´∀`●)ニフ:*・゚



ニコちゃん+あおい+さんニコちゃん

こんにちは☆コメントどぉもありがとぉΣd(ゝ∀・)゜*+:。
「まよらじ☆あんこーる」!放送されたねぇ♪

三重県では「まよらじ☆あんこーる」は聞けたかなぁ?☆
無事聞けてたら良ぃなぁ♪.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

ゼロの使い魔も先週から本格的にベアトリスちゃんが出てきましたねぇ!

今後もちょこちょこ登場するので、是非☆チェックして下さぃねぇ~(σ。ゝω・)σ

夏休みの宿題、頑張れーっ!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。



ニコちゃんrachoviiさんニコちゃん

こんにちはー☆コメントありがとぉ+.(*´人`)゚+.

おっ♪アボカド料理のレパートリー増えましたょ☆

最近のお気に入りは、姉に教えてもらった「タコとアボカドの冷製パスタ☆」

作り方は超簡単でゆでたパスタにアボカドとゆでたタコとスライスしたモノを加えて

レモン・オリーブオイル・わさび・醤油をまぜたドレッシングとあえるだけっ♪

暑ぃ夏でもさっぱりしてて食べやすぃのでオススメだょっ!

是非試してみてっ☆(ゝω・)v



ニコちゃんさーびすさんニコちゃん
コメントありがとぉー♪

返信遅くなってごめんね。お待たせしましたっ(●´ω`●)ゞ

質問の返信!カラオケに行ったら必ず歌う曲かぁ・・・。

高校の時とかは「絶対この曲☆」とかはあまりなかったのだけど、
最近では自分の歌ったキャラソンが入っているとつぃつぃ嬉しくて

「Baby Cat's eye」とか「DRAMATIC☆GIRLY」とか色々歌っちゃいます☆(○ゝ艸・○)ウフ

これからもお歌のお仕事も増えると良ぃなぁ♪ネェ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノー☆



ニコちゃんあちさんニコちゃん

初コメントありがとぉ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

極上から辻のコトを知って下さったのですね♪

質問の思い入れのある作品・・・。(。-`ω´-)ムゥ

それぞれに思い入れがあるので1つとぃうのは難しぃですにゃーヾ(*ΦωΦ)ノワタワタ

・・・あっ☆ちなみに辻が関わってきた作品の中で1番長期間関わらせて頂いたのは

「ぽてまよ」だょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪先日も「まよらじ☆あんこーる」の収録があったので

ラジオも合わせると、なんと1年以上っ!!

「まよらじ☆あんこーる」無事聞けたかなぁ?感想も是非☆聞かせてねっ♪

ニコちゃんコタさんニコちゃん

コメントありがとぉ☆

わぁ!ブログ毎日見てくれてるんだねぇ♪

ありがとぉっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆

早めの更新目指して頑張りますっd(ゝω・*)Ne☆

極上のみなもちゃんで辻のコトを知ってくれたのですねっ!

これからも色々なトコロで声を聞いてもらえるよぉにお仕事頑張るので

応援して下さると嬉しぃです(●´ω`●)ゞ

これからもヨロシクねっヾ(。ゝ∀・)ノ♪



ニコちゃんヒロさんニコちゃん
(*・∀・*)ノこんばんは♪コメントありがとぉ!
本当、最近暑ぃ日が続いてるけど夏バテなどしてませんか?☆

辻はねぇ、暑さのあまり日傘を買おぅと決めて、

可愛ぃ日傘さんとの出会ぃを求めて色々お店を探してぃるのだけど・・・

なかなか辻好みの日傘を置いているお店に出会えなくてめげちゃぃそぉだょρ(・ω・、)イジイジ(笑)

でも夏はみんなに会える直接機会もあるしっ♪

少しでも綺麗になれるよぉ頑張るよぉ(v●´U`●)v ィェ‐ィ

これからも沢山の役や作品と出会えるよぉ頑張るので応援ヨロシクねっ♪

・・・緊張はとけたっ?☆( *´艸`)フフ



ニコちゃんシマワリさんニコちゃん

こんにちは☆コメントありがとぉ!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

企画喜んでもらえたよぉで、辻も嬉しぃです♪(((●´U`)人(´U`●))))
質問の答えー♪好きな作家さんまたは小説なのだけど

三谷幸喜さんの作品が好きです☆

かなり前に読んだエッセイがきっかけで映画等も大好きです~♪

小説がお好きなのですか?オススメの作家さんがいらしたら辻にも教えてほしぃです(●´ω`●)ゞ



ニコちゃんおかのひろきさんニコちゃん
こんばんは☆コメント返しにご参加ありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まよらじ聞いてくれてたのですねっ!ありがとぉ♪

にゃっΣ(゚Д゚○)失敬なっ!(笑)(*。>д<)oフェェ゚+.゚

喋ってる本人は噛み合ってる度120%で毎回話してたょっ!!

香菜ちゃんもきっと同じはずっ☆・・・たぶん・・・・(´・ω・`)マチガッテナィモン・・・

・・・今度聞ぃてみる(笑)



ニコちゃんあおねこさんニコちゃん

こんばんは☆コメントありがとぉです(●´ω`●)ゞ
「まよらじ」で辻のコトを知って下さったのですね♪

ありがとぉ!!まよらじは辻の初めてのラジオのお仕事だったので

初めは超緊張してぃたのだけど、香菜ちゃんやスタッフさん

&リスナーのみんなに支えてもらって楽しくお話するコトができました☆

なので、それを「楽しぃ」と感じてもらえたり「面白ぃ」と思ってもらえたなら

本当に嬉しぃコトだなぁ☆・・・と思います(人ω`*)ウフ
辻も切に2期を願ってます!!「火の輪くぐり」・・・な・・何のコトかさっぱりなんだからっ!(笑)

みんな良ぃ子だから忘れてくれてるはずなんだからねっ!!


ニコちゃんみったさんニコちゃん

こんにちは☆初コメントありがとぉっ♪

お手紙の返信、喜んでもらえて良かったょぉ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。
今はちょっとバタバタしてぃて一時stopしてぃる状態なのだけど、

お手紙の返信もいつかまた再開できたら良ぃなぁ・・・☆

そぉしたらコソコソっと公式HPにUPするのでコマメにチェックしてもらえると嬉しぃです!
いつか一緒にお仕事できる日を楽しみにしてぃますd(ゝω・*)Ne☆

辻もお仕事頑張るぞぉ~♪

ニコちゃんrock-worldさんニコちゃん
マスターブリットさんこんばんわ☆コメントありがとぉ!

ペタを頂いてぃたので、つぃつぃ遊びにいっちゃぃました☆(○ゝ艸・○)ウフ

たまにぽてぽてペタ返しもしたりしてるので、

ちょこちょこ足跡を残してくれたりコメントを書いてくれる人のトコロに

遊びにいっちゃぅかも☆です(人ω`*)ニフ
是非またコメントやペタしに遊びにきてねぇ~♪



ニコちゃんピエロさんニコちゃん
ごんばんゎ♪コメントありがとぉヾ(●´∀`人´∀`●)ノ
ブログいつも楽しみにしてくれてありがとぉ♪

これからも早めの更新目指して頑張るねっ゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。

質問の返信☆スポーツ観戦!良ぃねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

スポーツは何でも好きだけどそぉいえば「観戦」って行ったコトがなぃなぁ。

今度行ってみよぉかなっ?☆( *´艸`)クスクス

応援メッセージありがとぉ!これからも声を聞いてもらえる機会を増やせるよぉに頑張るよぉ♪


ニコちゃんスーさんニコちゃん
こんにちは☆コメント返しにご参加ありがとぉです・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚

ブログをいつも見てくれてるとのコトで、ありがとぉござぃます♪

「まよらじ☆あんこーる」も無事聞けたかなぁ?☆

辻も大好きなラジオだったから、またみんなに聞いてもらえるコトになって

すごく嬉しぃょぉヾ(≧▽≦)ノワァーィ☆

是非☆感想なども聞かせて下さぃねぇ。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

またブログにも遊びにきてねっ♪



ニコちゃん伊豆の踊り子5号さんニコちゃん
(*´∀`)ノこんにちはっ♪コメントありがとぉ!

そぉそぉ!コメントの返信は普段できなぃので、

たくさんの方がこの企画に参加してくれて辻も嬉しぃょ+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

おっ☆夏コミに遊びに来てくれるのかなっ?

辻も今から楽しみにしてぃます~☆ワァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!

たくさんの方にお会ぃできますよぉに☆(●ゝω・)ゞ⌒☆



ニコちゃんエリ子さんニコちゃん
初めましてです☆初コメントありがとぉ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。

トリスタブログで辻のコトを知ってくれたんだねぇ!

これからも早めの更新目指して頑張るので、

ちょこちょこ遊びにきてくれると嬉しぃです(v●´U`●)v

質問の答えー♪旅行に行くならどこに行きたぃか・・・。

むぅ。そぉだなぁ。せっかくパスポートをとったので

どこか国外に行きたぃなぁ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

あっ☆でも英語そんなに得意じゃなぃので日本語が通じるトコロが良ぃなぁ。。。

良ぃ機会なので、「もえスタ」で英語の勉強をしてペラペラになりたぃと思いますっ(//▽//)パァッ



ニコちゃんデデデさんニコちゃん
こんにちは☆コメントありがとぉヾ(´∀`*)ノ

わぁ!「もえスタ」をプレイしてくれたの?!

楽しんでもらえて嬉しぃょぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

予約特典のストラップ!!是非☆いつも持ち歩くものにつけてお共させて下さぃねぇ♪

本当、辻ももっと動くワードちゃんを見たぃです(笑)

辻もアニメ化、大希望っ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ニコちゃん滑り込みさんニコちゃん

こんにちは☆コメントありがとぉ♪

今回はいつも応援してくれてるみんなにお礼の気持ちを伝えたぃ!

・・・と思って始めた企画なので、辻の独断と偏見で(笑)セーフにしちゃぃますっ☆(○ゝ艸・○)ウフ

企画に参加してくれてどぉもありがとぉ(人ω`*)ニフ

極上から辻の出演作品を見てくれてるとのコトで、とても嬉しぃです(●´ω`●)ゞ

これからも沢山の作品やキャラクターに出会えるよぉにお仕事頑張るので、

末長く応援してやって下さると幸いです☆

これからもヨロシクねっ(*´ェ`*)ポッ




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*



にゃー☆予想以上に時間がかかっちゃった汗

途中、何度も寝ちゃぃそぉになったょ( *´艸`)ムププ

お待たせしちゃったみんなごめんね焦

参加してくれたみんな、どぉもありがとぉ(●´ω`●)ゞ


これからもまったりペースでもこんな機会ができたら良ぃなぁ♪

・・・そしたらまた参加してくれる・・・?(*´д`*)ドキドキ

またの機会がありますよぉにっ☆



それではみんなっ!

お疲れさまぁ☆ー。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚