ありがとぉの気持ち。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ありがとぉの気持ち。

先月末から、ちょこっとバタバタしてぃて書けなかったお礼の気持ちを書かせて下さぃ☆




少し前なのだけど、VVVの時から仲良くして頂いている野川さくらさんと、

Filnラジオで大変お世話になった桃井はるこさんとご飯をご一緒させて頂きました!!

お2人ともご多忙なのに、辻もご一緒させて頂けるなんて・・・嬉しすぎるっ☆。。。(;ωノ|柱|


・・・と、思いながらも大好きなさくにゃんとモモーイとご飯を一緒させてもらえるコトに感謝しつつ

たくさんお話させて頂きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーィ☆

しかもサプライズでお2人から誕生日のプレゼントまで頂いてしまって・・・!!




               a559



にゃービックリマーク

先日さくにゃんと遊んでもらった時に一緒に見てた『JILL』の化粧品だぁ☆

辻が「キラキラするモノ」大好き(//▽//)ポッって見てたのを覚えててくれたらしぃのです!!

わぁんあせるお気を使わせてしまって申し訳なぃ・・・

・・・でも、覚えてくれてたコトが何より嬉しぃっ(*´д`*)ハゥァ


さくにゃん、モモーイ、ご飯を一緒させてもらっただけでも嬉しぃのに、

こんな素敵なサプライズまで・・・本当にありがとぉござぃました!!

大好きですっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



               a561



先月は役者さんやスタッフさん等、たくさんの方にお誕生日をお祝ぃして頂いて、

こんなに沢山の「おめでとぉ」を言ってもらったコトが初めてで、

正直あわあわしちゃって(笑)嬉しぃのだけど、それを通り越して申し訳なぃ気持ちです^^;


「嬉しいのに申し訳なぃ」って、なんて贅沢な感情なんだろぉ。

辻にとっては、いつまでも慣れなぃ感情。

なんであわあわするのか、贅沢だと感じるのかうまく説明できなぃのだけど

今は正直にお祝ぃしてもらったコトに感謝して

大切にしてもらった相手に少しでも「ありがとぉ」の気持ちをお返しできればなぁ☆

改めて役者としても人間としても成長できるよぉに頑張ろぉ♪

・・・と思いました☆(*´ω`*)ニュフ

ブログには全員書ききれなかったけど、

お祝ぃしてくれた皆さん、本当にありがとぉでした☆大好きっラブラブ






上の写真は先日、親友(彼女も6月生まれ☆)と一緒にお誕生会をした時に

誕生日ケーキのかわりに食べたプリンアラモードケーキ

フルーツもいっぱぃで元気いっぱぃ♪

応援してくれてるみんなにも「ありがとぉ」の気持ちが伝えられるよぉ、

お仕事頑張るぞぉ~!.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。



               a562