まぃ☆ばーすでぃ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

まぃ☆ばーすでぃ

実は・・・今日誕生日なのです(*´д`*)モジモジ



今年は嬉しぃコトに今月に入って

色々な方にお誕生会を開いて頂いたので、

なんだか「今日」って感じがしなぃのです(//△//)ポッ

去年よりも沢山の方に『おめでとぉ』って言って頂いて・・・

辻、幸せ者ですっ!!(*>△<)キュキュ



今日も朝からぽてぽて移動してお祝ぃして頂き、

事務所に台本を取りに行くと、みんなからのお手紙やプレゼントが沢山!!


わぁん!嬉しぃよぉ(*。>д<)oウレシナキッ゚+.゚

メールやコメント、アメブロのメッセージ本当にありがとぉっ☆


プレゼントも・・・

沢山ありすぎて、写真1枚におさまらなかったょ(笑)

なので、代表して頂いた花束と一緒にパシャリ☆と写真を撮ってもらぃました(人ω`*)ウフ


       a547



みんな、本当にありがとぉ☆

大切に使わせて頂きます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


その後も大荷物でぽてぽて移動して、
プライベートのお友達と誕生会♪



       a549



にふふ☆

いつも集まるこのメンバー。

みんな業界の人じゃなぃのにキャラが濃ぃですヾ(。ゝ∀・)ノニャハハ♪


なんだか沢山の人が居る中で、

誕生日を覚えてくれてたコトだけでも嬉しぃのに、

その誕生日を祝ってくれたり、メッセージや電話をしてくれたり・・・

本当に辻は出会いに恵まれてるなぁ。。。

と思ったょ(●´ω`●)ゞ


その出会ぃの中には、

もちろん、応援してくれてるみんなのコトも入ってるんだからねっ☆

よぉっし☆みんなに喜んでもらえる為にも、

この1年もたくさん声を聞いてもらえたり

イベントで会える機会を増やせるよぉ、お仕事頑張りますっ♪


1つ大人になった辻あゆみを、どぉぞヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



  a548