お仕事☆情報 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

お仕事☆情報

今日は父の日だったねぇ♪

みんなは「ありがとぉ。」の気持ちを伝えられたかなぁ?☆

辻は1日中ぽてぽて移動をしてぃたので、

電話できなくてしょんぼり+.(*´pωq`)゚+.

明日は電話できるかなっ☆




さてさて、みんなー☆

お仕事情報です(●´ω`●)ゞ


10月23日発売予定の集英社ドラマCD、

『DOGS2』に、「ノキ」役で参加させて頂けるコトになりました☆

集英社ドラマCD『DOGS2』の詳細については、

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/dogs2/

をご覧下さい♪




そして☆そして




なんだかご存知の方も多ぃみたいでメールを沢山もらってビックリしたのだけど、

7月から放送予定のアニメ『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』に、

「ベアトリス・イヴォンヌ・フォン・クルデンホルフ」役で参加させて頂けるコトになりました☆

番組の詳細や放送局・時間に関しては、

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の公式HP

http://www.zero-tsukaima.com/

をご覧下さぃ(σ。ゝω・)σポチッ



にゃー!!!

お伝えするのが遅くなっちゃってごめんねあせる

どちらもHPをチェックしてみてねd(ゝω・*)Ne☆

両方とも放送日or発売日が近くなったらまたこのブログでもお知らせしますね♪


よぉっし☆お仕事頑張るぞぉ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆