ぱわぁ☆ますく | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ぱわぁ☆ますく

さて☆週末のイベントまであと少しっ!!

辻は久しぶりにみんなに会えるイベントなので、

ちょっとでもキラキラさせたくて朝から美容室に行ってきたり、

お洋服を探しにいったり・・・

・・・と☆ぽてぽて移動を繰り返しておりました(人ω`*)ニフ




残念ながら、素敵なお洋服との出会ぃはなかったのだけど(´・ω・`*)シュン

大好きなラッシュでスキンケア系の『パワーマスク』とぃうモノを購入してみました☆


すごーぃ!!

名前からして強そぉ☆(○ゝ艸・○)ウフ



             a454




ミントが入っているらしく、

良ぃ香りに包まれてのマッサージタイムは、

辻の新しぃリラックス☆タィムになる予感☆(//▽//)パァッ


みんなも、オススメのモノがあったら教えて下さぃねぇ♪.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。