ちょこっと遅くなっちゃったケド・・・。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ちょこっと遅くなっちゃったケド・・・。

ちょこっと遅くなっちゃったけど、

『まよらじ最終回』につぃて、報告しても良ぃかなぁ?(*´д`*)ポッ



なんだかね、子供みたぃな理由なのだけど

終わってしまったコトを認めてしまぅのが怖くて

なかなか最終回のコトを書けなかったょ。


始まりがあれば終りがくるのは当たり前なコトなのにねあせる

毎週、ラジオ収録はもちろん!!

香菜ちゃんやスタッフさん達と会えるのが楽しみだっただけに

寂しくなる気持ちも大きくて、みんなに報告するのが遅くなってしまってごめんなさぃ(。-人-。) ゴメンネ.。.:*・゚


でも、おたよりやメール、

このブログへのコメントも沢山頂いたので、

是非☆報告したぃと思ぅので、ちょこっと遅くなっちゃったケド

『まよらじ最終回』の報告をしますー♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。



ちなみに、まよらじ最終回は、

ぽてまよ公式HPhttp://www.potemayo.com/index.html

ランティスまよらじページhttp://lantis-net.com/mayoraji/

デジタルビートまよらじページhttp://dbeat.bandaivisual.co.jp/netradio/mayorazi.php

で、まだ聞くコトができます!!

まだ聞いてなぃよぉ(;ωq`)゚.+:。・・・って方は是非☆聞いてね♪



。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。



まよらじ最終回!!

なんと言っても卒業試験だょね☆



                             ・・・シケンッテナァニ???(-△- ?)(笑)







常識問題もあったけど、

すっごく難しかったんだょぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に難しかったので、是非みんなにも挑戦してもらぃたぃと思ったので、

問題を下に書いてみました!!。。。(▼∀▼)ニヤリッ






↓まよらじ卒業試験・試験問題はこちら↓


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




<第一問>タツノオトシゴは何類でしょうか?


A.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第二問>お料理などでよく使う、水10ccの『cc』とは

        何の略でしょう?


A.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第三問>次の(   )を埋めなさい。


   『天才とは、1%の(    )と99%の(    )である』

A,

      ~アメリカの発明王、エジソンの言葉~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第四問>次の品種名は何という食べ物につけられた名前でしょう。

           「さやか」「インカのめざめ」「ノースチップ」「キタムラサキ」 


A.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第五問>次の計算をしなさい。


A.      1/10÷11/15=(      )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第六問>なぞなぞです。(    )の中に入る文字は何?



A.      O ・ K ・ K ・ A ・ (   )    

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第七問>ガチャピンは恐竜の子供ですが、ムックは何の子供?



A.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第八問>次の単語を英語で書きなさい。



月曜日(          )火曜日(          )

水曜日(          )木曜日(          )

金曜日(          )土曜日(          )

日曜日(          )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第九問>次の言葉は何の肉を表しているのか答えよ。



A.牡丹(        )・桜(        )・紅葉(        )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<第十問>自分から見て、従兄弟は何親等でしょうか?



A.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

以上10問です☆

みんなも是非☆チャレンジしてみてねっ(人ω`*)ウフ

それで、何問くらぃ正解したか、是非☆コメントで教えて下さーぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


あ☆


でも、まだ問題を解いてなぃ方もコメントを見る可能性があるので、

答えが書いてあるコメントはUPできなぃので注意して下さぃねっ( +・`ω・´)b☆

ち、ちなみに、デジタルビートさんの所では香菜ちゃんと辻の解答用紙がみれたりします(笑)

興味のある方で、辻のコトを嫌ぃにならなぃ自信のある方は、

是非☆ご覧下さぃ(笑)


さて・・・最終回とは言っても、(ラジオでも言ってたケド(笑))

まだ続くと信じてぃますっ!!いや、続けたぃっ!!!

なので、ほんの少し・・・もぉ少しだけみんなの力をかして下さぃっ+.(*´人`)゚+.

「まよらじ」への最終回感想、終わらないでメールはこちら(笑)

http://www.bandaivisual.co.jp/netradio/potemayo_net-radio.php


ここで終わりじゃなぃっ!

・・・でも少しの間、逢えなぃなら

やっぱり笑顔でお別れしたぃもんねっd(ゝω・*)Ne☆


「アニメ・ぽてまよ&まよらじ」を応援してくれたみんな、

本当にありがとぉござぃましたっ☆

また逢える日を楽しみにしてぃますっ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


        a462



下の写メは、ラジオ最終回収録終了後に

御形屋先生に頂いたモノなのだけど・・・

なんと、香菜ちゃんが「ぐちゅ&まめ」、

辻が「ぽてまよ&たまち」のイラストを頂いてしまぃました!!


超レアすぎだよぉ~☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



        a463


役者ってね、自分のキャラクターのイラストを頂けるコトはあっても、

相方だったり他のキャラクターのイラストを頂ける機会って本当に少なくて・・・。

こんな細やかな心遣いをして下さった、御形屋先生&ぽてまよ・まよらじスタッフさんに

本当に・・・本当に感謝ですm(;ω;`m)アリガトォ!!




また・・・

絶対このメンバーでお仕事できるよぉに!!

応援して下さったみなさん、本当にありがとぉでした☆

またねっ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚