秘密の☆花園!? | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

秘密の☆花園!?

先日、香菜ちゃんと密なる会議をしてきました(笑)

何を話してたかは内緒・・・☆(○ゝ艸・○)ウフ


会議が終わって、ふと手をみると、

お互い、前回会った時とは違うネイルに・・・(´・ω・`*)シュン゚.+:。


今回は時間が合わなくて一緒に行けなくてしょんぼりでした.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

「次は一緒に行こぉねぇ(○´Д`)(´Д`●)ネー」

「浮気は許さなぃからねぇ(○´Д`)(´Д`●)ネー」


・・・って、なんだか冗談に聞こえなぃ冗談を言いながら(笑)

ネイルのお約束をしました☆



a458



そんな香菜ちゃんと一緒にパーソナリティをしてぃる『まよらじ』も、

今週更新分でなんと最終回・・・・・・・(´・ω:;.: 


わぁぁぁん。゚(。ノωヽ。)゚。

いやだぃやだイヤダー!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


・・・と、大人げなぃコトを言っても仕方がなぃのは分かってるのだけど、

たまには大人げなぃコトを言ってもいいと思う。

自分の気持ちを感じたままに伝えてもいいと思う。

「まよらじ」はそんな作品です(●´ω`●)ゞ


今ならまだ、最終回の1つ前が聞ける!!

まだ聞いてなぃよぉ~;;

とぃう方は、是非☆ぽてまよ公式HPに行って聞いて、

「終わらないで~」とぃうメールを泣きながら書ぃて下さい!(笑)..._〆(;ωq`)

ぽてまよ公式HPはこちら

http://www.potemayo.com/index.html  

「まよらじ」への終わらないでメールはこちら(笑)

http://www.bandaivisual.co.jp/netradio/potemayo_net-radio.php  




最後の最後まで、応援よろしくお願い致します!!(*_ _)ペコリンッ