2月イベント☆スタート | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

2月イベント☆スタート

にゃ☆

今週のメンテ後から行われてぃる2月イベント、

「目指せ!恋愛マスター はにかむそれぞれの恋心」

に、早速辻も挑戦してみたぃと思います♪


前回の1月イベントはギリギリだったので、

今回は早めにクリアできるよぉ、頑張るぞぉ~+.(´・∀・)ノ゚+.オォー☆



t3047


さてさて☆早速辻は、今回のイベントの詳細を教えてもらうべく、

イベントガーデンセレモニアに居る「テラ」さんにお話を伺いに来ましたよぉ♪



t3048



(。・д・)ノ゙テラさぁん☆

今回の2月イベントの詳細を教えて頂きたぃのですが・・・



t3049



ふむふむ。.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

今回のクエストは、

「ローズマリー」「ケイ・バイソン」「魔女ラベファナ」

「イクリプス」「ドン・ジュバンニ」

の5名から「恋愛マニュアル」を頂ぃてくれば良ぃのですね☆



t3050



場所まで教えて下さってありがとぉございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今回は訪問先が多ぃよぉなので

少し大変なよぉですが、ゆっくり辻のペースで頑張るです(人´ω`)..+゚*。



t3051



辻がまず始めに訪れたのは、メガロポリス広場に居る

「ローズマリー」さんのトコロです♪



t3052



(*´∀)ノローズマリーさぁん!

テラさんにご紹介頂いて来たのですが、

「恋愛マニュアル」について何かご存知ですか???



t3053



にゃにゃっ!!Σ(´Д`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

お金と宝石ですかぁ??!



t3054


なるほどぉ。

近くで掘り掘りできるモノだったのですね♪

少しビックリしちゃぃましたょ(* ´艸`)ムププ


了解です!(●´ω`●)ゞ

今回必要な「ラピスラズリ」「トルマリン」「10ゲルダクーポン」は

メガロポリスフォーレストの南西&南東で掘り掘りすればGETできるのですね!


さぁ☆掘りまくるぞぉ~♪

ゴォ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ