レッツ☆文化祭 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

レッツ☆文化祭

先日、現場でご一緒になった時にふと話していたコト・・・

「文化祭に遊びに行きたぃですねぇ♪」



普段の何気ない会話・・・




でも・・・




本当に行ってきちゃいましたっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて素敵な大人達( *´艸`)クスクス



さて!本日のデートのお相手は・・・・



           時田光さんっ☆
             a400



にゃー☆

ぽてまよのむったん役でご一緒させて頂いてから、

いつも現場でお話させて頂いていた、

仲良し☆こよしなのです☆(*´ω`*)ニュフ

上の写真は自分撮りしてるから2人共微妙に見切れてるけど、

愛嬌ってコトで(ノ∀`)アハ



さて☆文化祭とぃえばなんと言っても屋台!!

2人で色々食べましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


             a398
a399 a401



お好み焼きにたこ焼きは定番ですょね☆

でも、タピオカや顔より大きなわたあめがあったのにはビックリでしたΣ(*゚△゚*)ハゥッ!!


その他にもね、体験コーナーで人生初!「サリー」を着てみたり・・・

              a402



何かと話題な「せんぶり茶」を飲んでみたり・・・



              a404



すっごく楽しかったです♪。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

今日の記念にね、「ご自由にお書き下さい」と書かれた黒板に、

こんなモノを書いてみちゃぃました(*´д`*)ドキドキ



              a403







  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






時田さんと、「絶対くっつかない2人だょね」なんて笑いながら

帰りましたとさ☆( *´艸`)クスクス




勧誘のお兄さんから助けてくれた時田さんが、

辻の彼氏だと思われたコトは秘密です( *´艸`)ムププ

(↑しかも3回も☆)