今、強く思うコト。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

今、強く思うコト。

先日から少しバタバタしてぃたせぃかもしれないけれど、

心の中にあった思いがどんどん大きくなってくる。






変わりたい。






今の自分が嫌ぃなわけじゃなぃし、

何か不満があるわけでもなぃよ。


どちらかとぃうとその逆で、

一年前より、あきらかに自分が変わったと分かるから、

もっと変わりたぃ。もっと成長したぃと思うんだと思う。



でもね、頭で分かってぃて望んでも、

心を納得させるのがすごく難しのです。

多分それは、今考えてぃるコト、頑張りたぃと思ってるコトが本気だから。

まぎれもなぃ、辻の本当の気持ちだから。



最近、お仕事に行く度に思うんだけど、

人の出会いって、本当に運命だょね。

だって、1分1秒違う行動をしてぃたら

出会わなかった人が居るかもしれない、出会った人も居たかもしれない。

辻がゲームをしてぃなかったら、

このブログで辻のコトを知ってもらえなかったかもしれなぃ(笑)


ほらね。運命って不思議で素敵( *´艸`)クスクス


せっかく何かのご縁で出会った人、作品、キャラクターなら、

とことん楽しんで、後悔のなぃようにしたぃもんね☆


だからそれをするには、まず辻が変わらないと。。。!

時間はかかるかもしれなぃけれど

ゆっくりでも自分の理想に届くまで、

なりたぃ自分になるために頑張るです♪


だからみんなも応援してくれると嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞ




・・・なんて真面目なコトを久しぶりに書いたら

こんな時間になっちゃったよぉぅ(´・ω・`)アリャー

お日様、おはよぉ(ノ∀`)アハ


さぁて☆少し仮眠をして、

今日もお仕事頑張るですっ☆

みんなも頑張ってねぇヾ(●´∀`人´∀`●)ノ