ギリギリ☆終了 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ギリギリ☆終了

さて☆遅くなっちゃったけど、

じみぃに結果報告だけしてみたりっ♪


バタバタしてぃて遅くなって・・・

本当にごめんねぇ(´・ω・`)シュン




さてさて☆ついにバレンタインチョコを完成させるコトができた辻ですが、

どちらと交換したのでしょう???


2人中1人にしかあげられなぃと迷うよねぇ(´・ω・)(・ω・`)ネェー


まずは、タウ様を見つめてみました。




                      じぃ~
t2160 t2161



タウ様にとってメガロポリスは暖かいそぉです☆(ノω`*)フフ


次に、ロビンさんを見つめてみました!






                    じぃ~
t2166



すると・・・



t2163

t2164

t2162



にゃ~Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

辻に愛の矢がささりましたよぉっ(//▽//)パァッ



t2167 t2168



よしっ!辻は、ロビンさんにバレンタインチョコをあげるコトにしますっ(●´ω`●)ゞ



t2169



了解ですっ☆

もぉバレンタインチョコはGETできてぃるので、

どぉぞ受け取って下さいっ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚



t2170



ええっ☆

辻も頂けるのですか?ありがとぉございます♪ワーィ(*・∀・)从(・∀・*)ヤッタァ♪



t2171



・・・?(ノω`*)アレェ?



t2174



ロビンさんから、タウ様のカードを頂いちゃいました!!☆(*´ω`*)ニュフ



t2172



2回目  500ゲルダ×2

3回目  500ゲルダ×2

4回目  500ゲルダ×2

5回目  ラブハンターロビンバッチ


を頂きました☆。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



t2173



よぉっし!これで無事2月イベントも終了ですねっ☆

みなさん!お疲れ様でした~((*´∀`人´∀`人´∀`*))







・・・



・・・・・



・・・・・・・・






本当にロビンさんで大丈夫かなぁ???ヾ(*ΦωΦ)ノ"アワアワ



ちょこっと心配になったので、

サブちゃんでもクエストをしたぃのですが、

今日のメンテ前までにクリアしなければいけなぃので、

掘り堀りする時間もなぃし・・・・・・・・



・・・・・おや?


t2182




気がつけば、こんなにお店がいっぱぃ☆(○ゝ艸・○)


ちょこちょこ覗いてみると、メンテ前だからか安いお店もたくさんあって・・・



t2175



サブちゃんで、「高級粉末ココア」と、「高級ミルク」を各10個づつと

足りない義理チョコを購入して、チャガンさんのトコロへ向かいました!



t2176



おぉ!サブちゃんでもTMLVが上がりましたよぉ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。


t2177


チャガンさんのクエストも10回終わり、

次は合成ですねっ!



t2178



むー(p_q*)シクシク

サブちゃんだと、最高でも55%しか行きませんでしたorz



t2179 t2180



でも!チャレンジあるのみっ!!


t2181



にゃっ☆

もしかして、55%の方ができやすいのかなぁ?☆(○ゝ艸・○)ウフ

無事バレンタインチョコをGETするコトができましたょd(ゝω・*)Ne☆



t2183


メインちゃんではロビンさんにプレゼントしたので、

サブちゃんではタウ様にプレゼントしたぃと思いますっ(*>ω<)ノオォーッ!!


t2184 t2185



わぁ!タウ様ありがとうございます・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ +


t2186


1回目  タウカード

2回目  500ゲルダ×2

3回目  500ゲルダ×2

4回目  500ゲルダ×2

5回目  神官タウのバッチ


をGETするコトができました!( +・`ω・´)b☆



t2187



にゃー☆

これで、どちらがきてもOKですねっ(人ω`*)ウフ


今回は色々バタバタしてぃて、

間に合わなぃかもっ!!。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

と思っていたのですが、

無事間に合うコトができましたっ☆


安価でアイテムを売って下さった方、

ありがとぉございましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


また3月イベントも頑張ろぉねっε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!