1月イベント終了っ☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

1月イベント終了っ☆

もう寄り道なんてしてる時間なぃんだからっ!!ヾ(*>△<)ノ


次にどこに行けば良いのかを攻略サイトでチェックして、

マーメイドパレスに居る、ジーアさんのトコロに向かいました♪


              t2090



ジーアさぁん!こんなトコロに居らしたのですねっ☆(人ω`*)ウフ



              t2091



はぃ。そぉなのです!!

アイス君を助けたぃのです!!!


t2092 t2093



おぉ!今度は「再生の護符」とぃうモノを探してくれば、

アイス君を復活させられるのですね!( +・`ω・´)b☆


了解ですっ♪

辻、超頑張って掘りまくりますよぉ~!!!●・`Д´・●!!!


t2094 t2095






掘り掘り。。


掘り掘り。。


掘り堀り。。








                   ぽんっ☆
t2096 t2097



ありゃ?今回は意外と早く出ましたっΣ(*゚△゚*)ハゥッ!!


こちらが「再生の護符」です(人ω`*)ウフ


             t2098



ジーアさぁん☆

すごく早く出たですよぉ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。♪


これで、アイス君を助けてほしぃですっ!!!



t2099 t2100


ありがとぉです♪


             t2101


ジーアさんから、またまた☆アイスファミリーを頂いちゃぃました( ´艸`)ムププ


             t2102


ふぃぃ♪

2個目のアイスファミリー!

相変わらず可愛ぃです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネェー☆


             t2025


今回はアイス君側とアイスちゃん側のクエストで楽しかったですねぇd(ゝω・*)Ne☆

少し切なぃ部分もあったのですが、

結果としてアイス君もアイスちゃんも・・・

そして!アイスベビーも幸せになれたので良かったですねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


皆さん、お疲れ様でした♪

辻は続いて2月イベントをしてきます(笑)


             t2103


あ!昨日の答えは19匹だよぉ☆(○ゝ艸・○)ウフ