情報を求めて・・・。 | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

情報を求めて・・・。

しゅわっち☆-(ノ●´∀)ノトォッ!


早速アクアリースに居る、

クア村長さんに話を伺いに来ましたっ☆


アイス君を復活させる方法を知っているのかなぁ・・・?(´・ω・)(・ω・`)ネー

ちょっぴりドキドキです☆(//▽//)パァッ


t2003



クア村長さん!アスレイさんから手紙を預かってきました!!



t2004 t2005



本当ですか?!Σ(*゚△゚*)ハゥッ!!

マーメイドパレスに居る占いおばばさんが、

アイス君を助ける方法を知っているかもしれなぃのですか?!!


辻、急いで行ってみるです~εεεヾ(*>△<)ノ

情報を教えて下さってありがとぉございました!(o*。_。)oペコッ(o*゜▽゜)o


しかもマーメイドパレスに行きたい時は

スタン船長さんのトコロに行けば良いとの情報まで頂いちゃいましたっ☆



t2008



(o・ω・)ノスタン船長さんっ☆

辻、マーメイドパレスに行きたいのですが・・・



t2009 t2010



にょ~☆

転送して頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みんな、アイス君の為に色々情報を下さったり、

転送などのお手伝いをして下さったり・・・本当にありがとぉですっ.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。



t2011



さぁ!みなさんに支えてもらいながら、

アイス君復活の鍵をにぎる人物!

占いおばばさんのトコロへやってきましたよっ!!



t2012



占いおばばさんっ!!

アイス君を助ける方法、知りませんか?

知ってたら教えてほしぃですっ☆(●`・ω・)ゞシャキーン



t2013 t2014



おぉ!魔女の水差しは持っているのですが、

あと「魂の護符」が必要なのですねっ!


了解ですっ☆( +・`ω・´)b

辻がその「魂の護符」をGETしてきますっ!!



t2015



「魂の護符」をGETする為、

掘って・・・掘って・・・・・・




掘りまくりますよぉ~!!!●・`Д´・●!!!