本当?(´・ω・`)シュン | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

本当?(´・ω・`)シュン

みんなコメントありがとぉ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そぉだよねっ!アイス君がそこまで覚悟を決めてまで

「あげたぃ!!」って思ったプレゼントだもんねっ☆

辻がちゃんとプレゼントを完成させなきゃですよね!!(*>△<)!!


じゃあ、アイス君はサブちゃんでGETするコトにして、

今回、メインちゃんではアイス君の願いを

叶えてあげたぃと思いますっ!(●`・ω・)ゞシャキーン


とぃうコトでやってきたのはゴーストブルー☆

アイス君の希望を叶える為!

辻、頑張りますっ☆d(ゝω・*)Ne



                t1972



小一時間掘り続けた結果!!




                 じゃんっ☆

                   t1974




そして☆こんなモノもっ!!o(>ω<*)(*>▽<)o





                 じゃんっ☆
                   t1973


アイテムの詳細はこちらですっ♪



t1975 t1976



無事透明な絵の具をGETできましたよっ♪

こちらの水晶は何に使うのでしょうか???

アイスちゃんのクエストの方で使うのかなぁ?(´・ω・)(・ω・`)ネー


とりあえず!透明な絵の具をGETできたので、

ラベファナさんのトコロへ持って行きたいと思いますっ・・・。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。

い・行ってきます!!!+.(*´pωq`)アゥ゚+.