偶然にね☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

偶然にね☆

今日は何をしよぉかなぁ???

と、パラダイスをウロチョロしてぃると・・・・



おんやぁ?(*´∀`*)アレェ?




           t1821




こんなトコロにモンキーさんがっ☆



           t1822



おぉ!行商モンキーなのですかぁ☆

ほっぺにおててを当てて可愛らしぃです。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚



           t1823



100ゲルダクーポン5枚ですか???

持ってますよぉ!持ってますよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


行商もんきーさんに100ゲルダクーポンを5枚渡したら、

色褪せたネックレスを頂きました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


           t1824



用途不明なのですかぁ。

何をするモノなのかなぁ???


攻略サイトで探してみると・・・










                                       Σ(*゚д゚*)ハゥゎッ!!



これはエピソード1の1つだったのですねぇ!!


やったぁ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

辻、知らなぃうちにエピソード1、一歩進んでましたぁ☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


なんだか得した気分になった1日なのでした(○ゝ艸・○)ウフ


              t1825