★リラクの星☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

★リラクの星☆

今日はね、関山美沙紀ちゃんと一緒に、

葉月絵理乃さんのお家に遊びに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


お昼には、ピザを注文したり、

絵理たんがお手製の野菜スティック×アボカドディップを用意してくれてたり・・・

アボカドディップ、すごく美味しかったのです~(//▽//)

辻もお家で作ってみよぉ(○ゝ艸・○)ウフ


a142



その後は、癒しの音楽を聴きながら、

本日の目的である、“リフレクソロジーの実験台”になりました。

ええ、1番に実験台になりました(*´ェ`*)ポッ

・・・と言っても、アロマオイルを使用して、

足のマッサージをしてもらったのですっO(≧▽≦)O ワーイ♪


それにしてもかなり本格的でした☆

体調に合わせてオイルやアロマオイルをブレンドしてもらい、

もみもみ☆モミモミ・・・・・・・(ノω`*)ノ" テレテレ



すごく気持ち良ぃのと、少しこそばゆいので、

つい、うとうとしていると・・・































痛いっ!!!Σ(´□`;)ハゥッ

























足の裏のマッサージになった瞬間、

痛い!イタイ!を連呼していましたΣ(ノ□`)ペチッ

だって、足の裏痛かったんだもん。。。.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


絵理たんが、「ここが痛いと○○が弱ってるんだよぉ~(*´∀`*)」

と、笑顔で教えてくれましたが、痛さのあまり半分覚えていません・・・


だって痛かったんだもん!。゚(Pд`q。)・゜・。

でも気持ち良かったです。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・




リフレが終わって、あまりの気持ち良さにうとうとしていると、

今度はお手製のカキ氷を食べさせてくれるとのコト☆-ワァ(ノ●´∀)八(∀`●)ノィー☆


a143


見てみてっ☆

「絵理たん特製カキ氷」


この写真じゃ分かりにくいかもしれないのですが、

3色なんだよぉ~。+.。゚(●´Д`人´Д`●) 。+.。゚

とても美味しく頂きました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


今日1日を終えて思ったコト。

リラックスするって、とても大切なコトなんだなぁ☆

頑張るコトも大切だけど、

たまには力を抜いてゆったりするコトも大切(´・ω・)(・ω・`)ネー


辻もアロマテラピー始めよぉかなぁ・・・(人ω`*)ウフ

とても素敵な1日でした☆

絵理たん、美沙紀ちゃん!どぉもありがとぉございました(●´ω`●)ゞ