☆7月イベント開始っ☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

☆7月イベント開始っ☆

先日のメンテナンス後から7月イベントが始まりましたねぇ☆

辻もちょこっと出遅れちゃったけど、

急いでイベントに参加するですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ


今回のクエストは、マーメイドマリンさんと、ディーンさんのクエストがあるのですね☆


ふむふむ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

マーメイドマリンさんはマーメイドパレスに居て、

ディーンさんはイベントガーデンセレモニアにいらっしゃるのですね!


マーメイドパレス・・・?


わぁ~☆辻、行けるですよぉ。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・


早速、マーメイドベイブさんのトコロへ行ってみましたεεεヾ(*´ー`)ノ


             t1338


(≧∀≦)ノマーメイドベイブさんっ☆

真珠と黒真珠、ばっちり持ってきましたよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


             t1339


さぁ!マーメイドパレスへレッツ☆ごぉです~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




しゅたっヾ(*´ー`)ノ

さて、マーメイドマリンさんがいらっしゃるのは

たしか「マーメイドパレスフィールド4 マーメイドベッド」だったですよねぇ♪


             t1340


タクシー乗り場を通り抜けて・・・


             t1341


バス停も通り抜けて・・・


ダッシュで向かったその先はっ!!(ノ≧▽≦)ノ
























にふふ~(ノ´∀`*)

着いたですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


             t1342


ここがフィールド4なのですが、

マーメイドマリンさんはどちらにいらっしゃるのでしょう???


             t1343


お屋敷にもいなぃ・・・


             t1344


左のクリスタルのトコにも・・・


             t1345


ありゃ?右のクリスタルのトコにもいらっしゃらないです・・・


(´・ω・`)アレェ?

と思い、探していると・・・いましたっ!

マーメイドマリンさんを発見しましたよぉヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ


             t1346


フィールド4には街みたぃな建物があったので、

そこにいらっしゃるかと思っていたら、

地図でぃうと左上の方にいらっしゃいました☆゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


(。・ω・)ノマーメイドマリンさんっ☆見ぃつけたです~♪


             t1347


公式サイトを見ると、

「マーメイドマリン」から、あるアイテムを手に入れておくと

8月8日(火)以降にイイコトがあるでしょう。」

と書かれてありましたっ。


なるほどぉ。

マーメイドマリンさんの売っている商品の中に、

8/8以降に持っていると得をするアイテムがあるのですねぇ!!


どれかなぁ・・・?(´・ω・)(・ω・`)ネー


ちなみに、マーメイドマリンさんが販売しているアイテムはこちらっ☆

t1348 t1349

t1350 t1351        

              t1352



あきらかに1つ気になるモノがあります( *´艸`)クスクス


とても気になる。。。

なんで、ここに、それが・・・ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


皆さんはどれだと思いますかぁ?

皆さんの予想など教えて頂きたぃです~♪


ちなみに辻が気になっているモノは「マリンの古い水着」です(*´∀`*)