クリアだよぉ~♪ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

クリアだよぉ~♪

昨日は負けてしまいましたからねぇ~・・・(。-`ω´-)ムー

今日こそは絶対勝って、このクエストをクリアしたぃです~( +・`ω・´)b☆


というコトで、いざっ!勝負っ☆勝負です~!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


 t1319 t1320








えいっ!

とぉっ!

やぁっ!









              t1322



わぁぁぃ☆

20匹倒しましたよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


急いでロビンさんにご報告せねばっ!!


(*´∀`)ノ ロビンさん☆20匹倒し終わりましたよぉ~♪



              t1321



了解ですっ☆(人ω`*)ニフ

では、またまた戯れてきたいと思います(●´ω`●)ゞ



    t1323 t1324


えええぃ!

とおおぉ!!

やああぁ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………・・・〓■●_ パタリッ

                t1325







































       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























なんちって☆( ´艸`)ムププ


これくらいじゃ負けませんよぉ~(`・ω・´)シャキーン


             t1326


昨日戯れていてGETしたこの盾に装備を変えて


                  t1331




いざっ!!戯れますっ!!!アソンデ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ヨォ!!!




t1327 t1328



なんども倒したり、倒されたり・・・倒したり倒されたり・・・倒したり倒されたりを繰り返して、

なんとか辻もクエスト5回終えるコトができました~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


              t1329


はぁい☆では今度会う時までに転職できているよぉ、

頑張りますねぇ~(○ゝ艸・○)ウフ


ふぃぃ・・・

これでマロ人形クエは終了っ!と☆o(>ω<o)(o>▽<)o ヤッタ

次はどのクエストにしよぉかなぁ???

また攻略サイトとにらめっこしたいと思います(*´∀`*)