そぉなのかぁ。。。(´・ω・`)シュン | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

そぉなのかぁ。。。(´・ω・`)シュン

今日もトリスタをプレイしよぉかなぁ☆とパソコンをつけ、

いつものよぉにブログをチェックしていると、

ありゃりゃ・・・(´・ω・`)シュン

辻がやっているこのクエストはおいしくないのかぁ・・・。


新マップに行く為に集めたアイテムでクエストできるかなぁ☆

と思って残してたんだけど、今は早くLVUPしたぃし、

やっぱりLVにあったクエストの方が良いよね(´・ω・)(・ω・`)ネー


でも折角なので、今持っているアイテムだけ交換したいと思いますっd(ゝω・*)Ne☆


            t1303


セイメイドの黒い羽とジョリー・ロジャーは沢山あるのだけど、

メロウのトランクスが少ないので今回は4回分だけです~(●´ω`●)ゞ


            t1304


GETできたものはこちらです~☆

カードが2種類と、


t1306 t1307


地図の切れ端2☆


              t1305


あとはゲルダクーポンをもらっちゃいました♪


う~ん・・・(。-`ω´-)ンー

このLVだとどのクエストが丁度良いのかなぁ???

オススメのおいしぃクエストがあったら教えて頂きたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


辻も、今から攻略サイトで探してみたいと思いますっ( +・`ω・´)b☆

LV上げ頑張るぞぉ~。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚