ええええええええええ!!?Σ(*゚д゚*)!! | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

ええええええええええ!!?Σ(*゚д゚*)!!

先日の「となグラ!」収録後に、みんなでご飯に行ったよぉ~((*´∀`人´∀`人´∀`*))

           a107


今日は中華系のお店に食べに行ったのだけど、

普段見慣れないメニューにビックリ☆

どれを頼もうかすごく迷ったのですO(≧▽≦)O ワー♪




美味しぃお料理に、楽しぃお話・・・・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。



楽しい時間が過ぎるのは早いもので・・・

さぁ☆デザートを注文しようかと呼びボタンを押して

店員さんが来た瞬間!!事件が起こりました!!!



















『ここに載っているメニュー全部下さい!』
                                             by大原さやか様


























・・・・・(*´∀`*)?



























・・・・・・・・・・・・・・・・ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ!!?Σ(*゚д゚*)!!
















にっこりと笑って店員さんが帰っていった数分後・・・















    じゃんっ☆

          a108



  本当に来たよぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪






          a109



あまりの衝撃的な提案と現状にみんなデザートに夢中です・・・

そして辻は大原さんに夢中・・・(*´ェ`*)ポッ


素敵ですっ!素敵すぎます~♪スキ(●´Д`人´Д`●)デス♪




しばらく撮影退会をした後に、

みんなで美味しく頂きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


にふふ~☆

心もお腹も大満足です(人ω`*)ウフ

またやってみたいなぁ( ´艸`)ムププ