続き☆続き | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

続き☆続き

今日こそはぁぁぁっ!

絶対にぃぃぃぃっ!!


1番奥まで行っくぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今、フィールド2に居るのですが、

沢山敵さんがいるのです(>ω<;)キキュ


見てみてっ☆LV78にガーディアン・クルツさん。


           t1260


こちらはLV95のマーメイドウィッチさん☆


t1265 t1266


そして☆そして!

LV86のマーマン・ゾットさんです♪


          t1261


いやぁ(>ω<;)キキュ追いかけないで下さい~。・゚・(ノД`)・゚・。


何度も戦って・・・負けて・・・リトライして・・・

を繰り返し、やぁっと1番奥のフィールド4へやってこれました♪


わぁ!なんだか綺麗なクリスタルみたいな物がありますよぉ(//▽//)キレー

・・・と見とれていると・・・・・・


          t1262

          t1263


                 あぅΣ(ノ□`)ペチッ

          t1264


                ………・・・〓■●_ バタッ




ぅぅぅ・・・

うわぁぁぁぁぁん。゚(Pд`q。)・゜・。


もっとフィールド4を見てまわりたかったのにぃ・・・(。´・ω・)。゜+.ショボーン


もぉっ!●・`Д´・●!!!

もっと強くなってくるです~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 




でも、マーメイドパレス綺麗だったです~(*´ェ`*)ポッ

早く強くなって、今度は辻が敵さんを追いかけてみたいです~( ´艸`)ムププ