となグラ!放送日だよぉ~☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

となグラ!放送日だよぉ~☆

わぁぃ☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ みんなぁー!!

「となグラ!特命宣伝部長」からのお知らせだよぉ(○ゝ艸・○)ウフ


今日はテレビ神奈川での「となグラ!」第1話の放送日ですよぉ☆

辻も「磯川ニーナ」ちゃん役で参加させて頂いています☆

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


いつもなら、24:30~25:00の放送なのだけど、

7月8日(土)の放送は「高校野球神奈川大会」特別編成により
7月8日(土)25:00~25:30の放送になるらしぃので、

皆さん、放送時間に気をつけて下さいねぇd(ゝω・*)Ne☆


明日以降も

     チバテレビ
 7月9日(日) 23:30~24:00
      テレ玉
 7月9日(日) 25:00~25:30
     テレビ愛知
 7月10日(月)26:13~26:43
     サンテレビ
 7月10日(月)24:00~24:30
   東京MXテレビ
 7月10日(月)25:30~26:00
     KBS京都
 7月12日(水)25:30~26:00
   キッズステーション
 7月11日(火) スタート
 毎週火曜  24:30~25:00、28:30~29:00
 毎週日曜  25:30~26:00


と、ぞくぞく放送が始まりますっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


放送時間が変わる日もあるみたいなので、

「となグラ!」の公式HPをチェックしてみて下さいねぇ~♪


となグラ!の公式HPは

http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/

ですよぉ♪


是非是非☆チェックして下さいねぇ((*´∀`人´∀`人´∀`*))