LV51になったしぃ・・・(*´ェ`*)ポッ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

LV51になったしぃ・・・(*´ェ`*)ポッ

6月イベントで辻のLVも51になりましたよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これで今までできなかった色々なコトができるよぉになるのですねぇ(人ω`*)ウフ


たとえば・・・



                UFO




t1181 t1180 t1182


むひひ~( ´艸`)ムププ

なんだか歩くとUFOが着いてくるって不思議な感覚ですねぇ☆


ほらっ!見てみて~♪

歩くとUFOちゃん光るのですよぉ(ノ´∀`*)カワユィ


  t1183 t1184



他にも何かLV50になって装備できるモノはないかなぁ?

・・・と、倉庫の中を探していると、この子達を発見しましたっ!!


               t1186


 t1187 t1188




あぅ・・・この子達はまだLVが足りないや.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。

でも可愛ぃので、絶対LVを上げたら、装備したぃです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


最後は大切に保管しておいた

高級魔女帽子を装備してみましたよぉ☆

記念に写真を撮ってみました♪

もちろんっ!チビ魔女ちゃんと一緒ですよぉ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆


              t1185