交換☆コウカン | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

交換☆コウカン

さてさて☆あとは交換だけですよぉ~♪


メガロポリスに居る「ドン・ジュバンニ」さんのトコロへ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ☆


           t1114


(。・ω・)ノジュバニさぁん☆

お待たせしましたっ!やぁっと集まったですよぉ~(//▽//)パァッ


           t1115


わぁぃ☆1回目は「500ゲルダクーポン×2、ドン・ジュバンニカード×1」を頂きました!


でねでね、1回目終わった後にジュバンニさんったら

こんなコトを言っていたのですよぉ~( *´艸`)クスクス


           t1116



・・・

・・・・・

・・・・・・・(*>艸<)プッ


ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


書き間違えたって☆

ジュバンニさんもお茶目さんですねぇ~(ノω`*)ノ"


その後も持ってきたアイテムを交換していると。。。


なんと10回目にね、

待ちに待ったこの時がっ!!!


            t1117


わぁぁぁぃっ☆

LV50になったよぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


にゃはぁ~(ノ´∀`*)

これでマーメイドベイブさんのクエストさえクリアすれば、

辻も新マップへ行けるです~o(>ω<o)(o・▽・)o ヤッタ!


ちなみに、今回のクエストでGETできたモノは、

500ゲルダクーポン×22枚、

ドン・ジュバンニカード×2枚、

サッカーチケット×1枚でした☆(人ω`*)ニュフ


           t1118


これがサッカーチケットです~☆

にゃふO(≧▽≦)O ワーイ♪

大切に保管しておくです~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


では!今回のクエストは終わったので、

辻はお仕事に向かいたいと思いますっ☆

みなさん、お疲れさまでしたぁ~♪(●´Д`人´Д`●)♪













































・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・






しまったぁっ!



もう少しで忘れるトコロでしたぁ Σ(ノ□`)ペチッ


今回のイベント終了時に、キャラクターのアイテムイベントリに

サッカーボールを5つ以上所持していると、

特典アイテムがもらえるのですよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



t1119 t1120



あわあわしながらも、なんとか6個GETできたので、

これで一安心です(●´ω`●)ゞ


それでは!みなさん、本当にお疲れさまでした♪

今日のメンテ後からは6月イベントの第2次イベントが始まります!

また頑張りましょぉねぇ~ 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・