あちゃ~(*´∀`*) | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

あちゃ~(*´∀`*)

今日も真剣に掘り掘り掘り掘りっ!!( +・`ω・´)b☆


t1051 t1052



にふふ~(//▽//)

集中して長時間掘ったのが良かったのかなぁ?


今日は順調に出ましたよぉ☆!!━━(≧∀≦)ノ━━!!

でも、3時間で43個・・・順調なのかなぁ?

多いのかなぁ?少ないのかなぁ?(´・ω・)(・ω・`)ネー


でもでも☆

プレイを終えて、ブログを書こうと思ったら・・・・・





ぎゃー●・`Д´・●!!!






SS撮り忘れたぁ.+:。ヨチヨチ (o・ω・)ノ"(ノ_<。) ゚.+:。


あんなに頑張って掘ったのに、

ボタンを間違えて押していたよぉです(。´・ω・)。゜+.ショボーン


なので、今日はSSが少なめでゴメンです(ノ´∀`*)ゴメンネ

下の写真はモンスタークエストで頂いたサッカー記念コイン(銅)です☆


             t1050


価値が10000というコトは、使用すると10000ゲルダになるのかなぁ・・・?

なんだかもったいなくて使えないです~(ノω`*)ノ" テレテレ

これでまた倉庫が埋まっていくのです・・・(笑)