♪レッツ☆交換♪ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

♪レッツ☆交換♪

ひゃふ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は待ちに待った交換の日ですっ(*´ェ`*)ポッ


まずは、ゴーストブルーに行って見ました☆


             t970


もちろん☆

「ノーラのかゆみ止め」と「ボー」を持ってきましたよぉ♪


t966 t967


(。・ω・)ノアンドレ男爵さんっ☆

お待たせしましたっ!やっとアイテム集まりましたよぉ♪


              t968


わわっ!コチョコチョをやめてあげて下さい~(>ω<;)(;>△<)


早く交換しなければっ!!( +・`ω・´)b☆

レッツ☆交換です~!!!O━d(。・∀・。)━K!!!



              t969



わぁぁ♪

「ポータボー」を3つGETできましたよぉ(人ω`*)ウフ


さて!時間がないので、次々~...((((=・▽・)ノ ゴーゴー♪


お次はアステカへ~☆★☆


              t972


今度も「アステカの天然水」と「ボー」をちゃんと持ってきましたよぉ♪


t971 t967


(/・▽・)サブリナさんっ☆

お待たせしましたです~♪やっと集まったですよぉ☆

交換お願いしたいです♪オネガイ(●´Д`人´Д`●)デス♪


              t973


交換っ☆交換です~ヾ(。ゝ∀・)ノ


              t974




ひょぉ~Σ(*゚д゚*)!!

・・・お?(*´∀`*)






・・・・・・・ひゃぁ~Σ(*゚д゚*)!!!!!!


またまた「トラボー」さんを3つGETできましたっ(●´ω`●)ゞ

この子達が交換してもらった子達です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


t975 t976


そして!

今日GETできたカードです!!━━(≧∀≦)ノ━━!!


t977 t978


次は今日GETできた「ポータボー」さんと「トラボー」さんを交換してきたいと思いますっ☆

にゃははぁ~ん♪(//▽//)

楽しみです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノネー☆