諦められずに・・・(○ゝ艸・○)ウフ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

諦められずに・・・(○ゝ艸・○)ウフ

諦められずに・・・

また来ちゃいましたっ(○ゝ艸・○)ウフ


今日こそは、絶対フィールド2へ辿り着くぞぉ~っ(*゚Д゚)/オォーッ!!


早速、フィールド1へ行ってみました。

にふふ☆今日は良ぃ感じですにゃ~(人ω`*)ウフ

と思っていたら・・・


             t738


いいもんっ(p_q*)シクシク

負けないもんっщ(▼ロ▼щ) カモ-ン


またまたフィールド1へ行ってみると、

他のプレイヤーさんが敵さんと戦っていました。


にはぁ~☆

強いですっ!カッコイイです~(//▽//)パァッ


             t732


敵さんをぺしぺし倒していく姿に見とれながら

そのプレイヤーさんの後に着いていくと、


             t733


わぁぁぁぃ☆ここに入ればフィールド2に行けるですかねぇ?

プレイヤーさん、ありがとぉです~(o*。_。)o(o*゜▽゜)oペコリン


             t734


心の中でプレイヤーさんにお礼を言ぃながら、

早速フィールド2へ行ってみると・・・

わわわっ!!Σ(*゚д゚*)!!

いきなり敵さんがたくさんですっ!

しかも強そぉですよぉ・・・

に・逃げろぉ~C= C= C= C=(o>ロ)o


             t735


ふぃぃ・・・

逃げ切ったと思ったら、次の敵さんがっ!!


こっそり、こぉっそり・・・


             t736


ひゃぁっ!見つかっちゃいました(つД`)゚+。

どぉしてかなぁ?気配、消してたつもりなのになぁ(´・ω・`)シュン


             t737


でも、今日はフィールド2まで行けたので、大満足です~☆

今度はどこに行ってみよぉかな?( *´艸`)クスクス


オススメの場所とかあったら教えてほしぃです~☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪