お花見行ってきましたぁ☆ | 辻あゆみ☆げぇむ日記  by アメーバブログ

お花見行ってきましたぁ☆

4月を目前にして、辻、一足お先にお花見に行ってきましたぁ☆ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





























                                      ・・・トリスタでねっ☆( ´艸`)ムププ



今日のメンテナンスで、新しいマップが増えたと聞いて、

急いでトリスタ+のHPへ行くと・・・


おぉっ!!(*゚д゚*)!!

お花見公園ですかぁ~♪良いですねぇ☆ワァ-(ノ●´∀)八(∀`●)ノィー☆


早速辻もお花見に行きたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ふむふむ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

イベントガーデンのサラさんのトコロに行って

ヒールポーション(小)を渡せばお花見公園に行くコトができるのですねっ☆


             t693


(/・ω・)サラさぁん☆辻もみんなとお花見したぃです~♪


             t694


ヒールポーションを1つ渡すと・・・


             t695


わぁぁぁ。゚+.。゚+.

桜満開です~☆お花見日和です~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


             t696


見て下さぁぃ☆

ドリル君が「☆ω☆キュピーンッ」って顔してますよぉ( *´艸`)クスクス


桜を見上げながら階段を上り・・・


             t697


この鳥居をくぐればお花見公園なのですねっ☆

わふぅ☆楽しみです~☆


             t698


入ったら、桜がとても綺麗でしたよぉ☆(ノ´∀`*)キレー


桜に見とれながら公園散策していたら、

新しぃNPCさんを発見しましたよぉヽ(=´▽`=)ノ


初めまして☆辻あゆみです~♪ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆


             t699


おぉ!ハルカさんとおっしゃるのですねぇ☆

何やらお花見を盛り上げる食事を売って下さっているとか♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


             t700


こちらがハルカさんの売られているお食事です~☆


             t701


わぁ☆本当だぁ(//▽//)パァッ

可愛らしぃお花見のお食事が沢山ありますねぇ☆


             t716

t709 t710

t711 t712

t713 t714

              t715


せっかくお花見に来たので、ラヴベイヴちゃんとお食事を食べました☆


              t718


ふぃぃ~☆

おなかもいっぱいになったので、

中央にある大きな桜の木の下でまったりほんわかしよぉと思ったら、

またまた新しいNPCさんを発見しちゃいましたっ(*゚▽゚)/オォーィ☆


              t708


むははぁ☆

可愛ぃですっ!可愛らしぃです~(*´ェ`*)ポッ


              t703


なんだか忙しそぉなので、お邪魔をしないよぉに「じぃ~」っと見つめてみたいと思います。


                         じぃ~     


              t717

                 

                         じぃ~



ふふ☆一生懸命なトコロも可愛らしぃです~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


お邪魔をしないよぉに場所移動をすると・・・


              t702


お花見をしながらネムネムしてしまった方達を発見しましたっ☆

お日さまもポカポカだし、眠くなっちゃいますよねぇ(*´∀`*)

辻もネムネムです・・・ぐぅ。

皆さんはお花見公園行かれましたかぁ?

のんびり・ほんわかできるので、是非行ってみて下さいねぇ♪.+:。ー(。→∀←。)ー ゚.+:。